Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/05(火)   CATEGORY: 麻衣さん関連
ドワンゴチャリティーオークション落札結果☆
mai-blog220.jpg

 麻衣さんがあなただけに電話(メール)をお知らせしてくれる権利のチャリティーオークションが終了いたしました。569件もの入札があり、落札価格は何と¥300,000でした…(驚)予想を大きく超える価格で少し驚きましたが、まぁ何といっても麻衣さんが落札者のためだけにしてくださるのですからこのくらいの価値はあるのでしょう。
 この売上金は日本赤十字社に全額寄付されるそうで大切に使っていただきたいと思います。今回のような麻衣さんの着声企画をFCの方でも是非してほしいですね♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/04(月)   CATEGORY: 麻衣さん関連
“白い雪”ショートPV♪
20061202232450.jpg

 みなさん、今日のコナンはご覧になられましたか?どこもかしこもコノ話題で大賑わいのようですね☆私は、まだ見れていません…。でも永久保存用に録画はしてありますのでじっくり拝見したいと思います。
 ところで“白い雪”のショートPVを見つけました♪まだ暫定的なものでスライドショー形式なのですが、とってもいいですよ!本格的なPVはただいま製作中とのことでこちらも大変楽しみにしております。ショートPVはいつものY○○ T○○○で見つけました。コチラでご覧になれますよ★
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/03(日)   CATEGORY: 麻衣さん関連
カウントダウンライブに3組6名様ご招待☆
mai-blog219.jpg

 “GIZA MUSIC NET”の5周年特別企画と題しまして、麻衣さんのカウントダウンライブに抽選で3組6名様ご招待!といったモノが近日実施されるそうです。12月に入っても一般販売の情報が全くなく、やはりFC先行で埋まってしまったようです。
 抽選でわずか3組ですので確率論から言えば当たるには奇跡を起こさなくてはなりませんが、応募しないことには始まりません!FCで外れてしまった方、一般販売を考えておられた方は是非応募してみてください。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: 麻衣さん関連
紅白歌合戦出場者決定☆
mai-blog215.jpg

 今年も残すところあとわずか!紅白歌合戦の出場者も決定し、いよいよ年末を迎えるわけです。今年は麻衣さんは出場されませんし、上木さんも初出場には及ばなかったようです。来年辺りは麻衣さん上木さんでダブル出場を決めていただきたいですね★
 麻衣さんが今年の紅白を辞退されたことは、みなさんすでにご存知だったとは思いますが、今年のツアーの出待ちで発表があったようです。何でも辞退することは3月くらいには決めていたようで、ということはその時すでにCDLを計画されていたんでしょうね。
 麻衣年、クリスマスや大晦日はひっそりと過ごしていたのですが、今年はCDLに参加できるおかげでハッチャケれそうです♪このCDLが恒例となりますと、昨年の紅白が最後となるわけですがそれは少し寂しいですね。来年は紅白でCDLの中継ライブなどの企画もあるとみなさんで楽しめますね☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/26(日)   CATEGORY: 麻衣さん関連
これでひと安心♪
mai-blog213.jpg

 本日コンビニにてCDLのチケット代を振り込んで参りました。あぁ、これでひと安心です。コンビニでの入金は初めてだったのですが、これが早いの何のって!バーコードをピッピ!で支払い終了。他の金融機関よりもかなりの時間短縮になります。カレンダーも申し込んだので
しばらくはサイフの紐を締めねば!これから新幹線代、宿泊費と諭吉が飛んでいきます・・・。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/11/25(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
紅白の観覧倍率っていったい…
mai-blog212.jpg

 年末のCDLのFC抽選の倍率は一体何倍だったのでしょうか?低くて10倍、高くて16倍くらいかな?と私は勝手に想像しております。そして、先日紅白歌合戦の観覧抽選が行われたようですね。応募総数は36万通にも及んだとか・・・。これでも昨年の50万通よりかなり少ないようです。NHKホールのキャパはいくらか知りませんが、およそ5000として36万の応募な訳ですから、単純計算で72倍になりますね・・・、もはや当選する気がしません。今年はスキウタが無いぶん若い世代での紅白の盛り上がりイマイチかと。オリコンアンケートで麻衣さんを紅白で見たい!という方も多いようで、とてもうれしいですね☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
久々に壁紙を更新♪
mai-blog206.jpg

 この寒さ、もう冬ですね・・・。冬らしく壁紙を変えてみました。もちろん12月20日に発売される“白い雪”をイメージしたモノです♪ジャケットがとても気になりますよね!?Mai-K.netのTOPのような何か物思いにふけっている麻衣さんもいいものですね☆
 それからブログのテンプレートも変えてみました。クリスマスをイメージした少しアダルティなものに・・・。今年もクリスマスが近づいてきましたね。私には全く無縁なモノですが、麻衣さんはクリスマスはどうやって過ごされているのでしょうか?
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/11/14(火)   CATEGORY: 麻衣さん関連
麻衣オルゴールでリラックス♪
mai-blog202.jpg

 タカラから発売されている“オルゴールバスタイム”をみなさんはご存知ですか!?中身は入浴剤とTVでヒットした名曲をオルゴールにしたCDが入っているようです。オルゴールは全12種類なのですが、その中に麻衣さんの“Secret of my heart”が選ばれていました★また、第2弾では、これまた麻衣さんの“Like a star in the night”が選ばれており、たしかにこの2曲はオルゴールにはもってこいの曲です♪
 オルゴールはリラクゼーション効果が大変期待できるそうですね!?私はよく日帰り温泉に行くのですが、脱衣場や休憩室でもよくオルゴールを耳にします。そういえば麻衣さんのオルゴール集ってありましたね。残念ながら私は持ってないのですが…。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/11/13(月)   CATEGORY: 麻衣さん関連
待ってましたァ!ついにアレが到着☆
mai-blog201.jpg

 帰宅するとMai-K.netからCDLのチケット抽選先行予約の申込用紙が届いておりました☆申し込み方法は電話とWEBとの2種類でしたが、私はWEBで申し込みました。もちろん当選する気満々です(笑)
 注意事項にも書かれていましたが、転売目的で申し込まれる方、また悪徳業者がいることは確かでしょう…。こういった抽選に限って我々のような純粋なファンには当選せず、転売目的な輩に渡ってしまうのはあまりにも不条理だと心底思います。せめてFCイベントの時同様、入場時に会員証と身分証の提示を義務付けてもよいとまで私は思っています。
 気になる競争率ですが、現在Mai-K.net会員はおよそ40,000人程と私は見積もっています。そのうち諸事情でライブには参加できない方の数が20000人とします。パシフィコ横浜のキャパは5000ですので、そのうち少なく見積もって半数の2500席をFC枠にあてるとすると、倍率は8.0倍程かと勝手に予想しています。
 くじ運の悪い私にはとても分が悪い数字です。今年はツアー座席でも運を使ってしまったのでなおさらのこと…。先週から続けている1日1善の効果は期待できるのでしょうか!?これから祈るような麻衣日が続くことになりそうです・・・。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/11/06(月)   CATEGORY: 麻衣さん関連
今年の紅白歌合戦は…
mai-blog194.jpg

 11月に入り、そろそろNHK紅白歌合戦のニュースが気になる季節が到来。今年は“愛・家族~世代をこえる歌がある~”をテーマにかかげ、視聴者とともに紅白を盛り上げる「応援メッセージ」が企画されているそうです。しかし、今年はそこに麻衣さんの姿はありません。ご存知の通り今年の大晦日はパシフィコ横浜でカウントダウンライブが開催されます★私がブラウン管で麻衣さんを初めて見たのが2003年の紅白でした。それから毎年のように紅白に出場されていましたが、今年になって新たな挑戦をされることにうれしく思っています。一方でいろいろな事情でライブ会場に足を運べないファンのみなさんにとっては紅白で麻衣さんを見れないのがとても残念だと思います。すべてのファンを満足させることって本当に難しいことですね。
 
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: 麻衣さん関連
New Single“白い雪”に期待大♪
mai-blog184.jpg

 公式サイトでも新曲“白い雪”が発表され、麻衣ブログや掲示板などでもこの話題で持ちっきりですね☆年末に楽しみができこれで毎年寂しいクリスマスも何とか乗り切れそうです(笑)あとは超サプライズでカウントダウンライブでもあれば言うことないんですが…。
 そういえば、livedoor news でも麻衣さんの新曲について取り上げられていました。詳しくはコチラからどうぞ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
ブログオリジナルグッズ第2弾♪
mai-blog179.jpg

 また②ブログオリジナルグッズを作っちゃいました☆今回は何と!麻衣うちわ!「季節外れな!」って言わないでくださいね(笑)うちわキットが在庫処分セールで¥100だったので買っちゃいました。どうです、いいでしょう!?思ってた以上に満足の出来上がりです。何せ低コストですしね。これを持って大阪公演に参加したいと思います!見つけてたら声をかけてくださいね♪
 それと『倉木麻衣の地球にちょっと良い話』のテンプレートが変わりましたね。秋らしいすがすがしい麻衣さんがとてもステキ♪早く麻衣さんに会いたいなぁ☆★
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/06(金)   CATEGORY: 麻衣さん関連
キャナルシティ博多♪
mai-blog168.jpg

 先日、麻衣さんが握手会を行われたキャナルシティ博多ってどんなところかとても気になっていました。すると今日、偶然にも恋するハニカミという恋愛観察番組でキャナルシティ博多が紹介されてました(笑)博多では有名なデートスポットだそうで、おシャレなお店もたくさんあるようでステキな場所でした。実際行ったような気分になれたしちょっとうれしかったです☆
 それと博多では男性と女性と二人きりでラーメン屋に入るということはカップルの証なんだそうですが、さすがはラーメンの街?(笑)博多の方いらっしゃたら是非教えてください。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/25(月)   CATEGORY: 麻衣さん関連
HEY!×3 ヒットランキング♪
mai-blog160.jpg

 HEY!×3は今年で13年目だそうですが、この12年間でミリオンヒットした曲をランキング発表しています☆そして麻衣さんもランクインしてましたよ♪“Love day~”が138.52万麻衣で第51位にランクインしていました。途中から見たのでもう少し最初のほうに“Stay by~”もランクインしていたかもしれませんね。
 あとちょうど1ヶ月で大阪公演です。麻衣さんに会えるのをただ楽しみにして毎日を過ごしています。できれば25、26日と連夜で麻衣さんと盛り上がりたいです★
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/12(火)   CATEGORY: 麻衣さん関連
久々に♪
mai-blog149.jpg

 麻衣PCのデスクトップ画像をかえちゃいました★う~ん、何かのパンフ画像らしいのですがわかりません。でもカワイイからいいや(笑)もちろんいつもお世話になっている方のところでいただいてきました。いつ見ても芸術としか言えません。いつもありがとうございます♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/11(月)   CATEGORY: 麻衣さん関連
正しい選択を…
mai-blog148.jpg

 今日、早稲田実業の斉藤祐樹君が大学進学を発表したのはみなさんもご存じでしょう。私はこれを知ったとき、“よくぞ正しい選択を”と感心致しました。必要以上にマスコミに騒がれ、プロからの誘いやメジャーのスカウトなど目先につるされたニンジンに飛びつくことなく、大学進学を決意したことに感心しました。進学を決意と言っても、早稲田大学の付属ですし、ましてや全国大会で優勝を果たしているのでほぼ全国の私立大学へスポーツ推薦や一芸入試など駆使すればすでに大学合格したも同然ですしね。大学での4年間は決して遠回りではないと思いますし、そこでしか培えないものを見つけて欲しいです。
 そしてこのニュースを聞いてみなさんも思い出すことでしょうが、思えば麻衣さんもこのような選択をなさったのですしね。すでにアーティストとして活躍されていた麻衣さんがまさか大学進学とはみなさん思いもよらなかったのではないでしょうか!?しかし麻衣さんは4年間勉学、音楽活動と二足のわらじを履いて見事に大学を卒業されました。斉藤君もこれから大学での4年間勉学、野球に勤しんで頂きたいと思います。
 こんなエラそうなことを言っている私もまだ大学生なのですが(笑)来週から教育実習が始まります!がんばってまいります★
 
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/05(火)   CATEGORY: 麻衣さん関連
麻衣さん、岐阜公演お疲れ様☆
mai-blog144.jpg

 土岐での公演も無事に終了♪麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 さてMai.K Diaryにも書かれていますが、土岐では陶器に触れる機会があったようですね。土岐の「どんぶり会館」に立ち寄られたそうで、そこで記帳されたみたいですね♪ちょうどその場に行かれた麻衣ブロガーさんのところで記帳画像を拝見しましたが、麻衣さん字がとてもキレイです。あとトーマス社長も(笑)どこから来たのかを書く欄には、港区六本木と記されたようで、事務所がある場所なのかな?トーマス社長も同じだったし。詳しくはコチラの麻衣ブロガーさんのところでどうぞ★
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/03(日)   CATEGORY: 麻衣さん関連
麻衣さん、三重公演お疲れ様☆
mai-blog142.jpg

 昨日の麻衣さんのライブ、10月に行われる日本GPと今年の鈴鹿は熱いですね!麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした★
 ダイアリーにも出てきましたが、ロック温泉が大変気になります(笑)温泉につかりながらロックを聴いて…、って全然ゆっくりできないじゃないですか!たしかにノリノリですけどお風呂ではカンベンしてください…。でも麻衣さんと一緒にロック混浴温泉なんてのも…(蹴)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
ブログオリジナルグッズ第2弾!!
mai-blog141.jpg

 以前製作したブログオリジナルグッズ第1弾はT-シャツだったんですが、これが予想以上に大好評(?)で調子に乗って第2弾も作っちゃうことにしました♪
 それで今回は何かといいますと、昨日9月1日から全国の郵便局で始まったあのサービスを利用したすばらしいものを考えております。みなさんはもうご存知ですか?『フレーム切手』というサービスを!これは切手の絵柄部分を自分のお気に入りの写真やイラストにして切手を作れるという画期的なサービスです★80円切手10麻衣を1シートとして、それで1200円でできちゃいます。詳しくはコチラでご確認ください。
 今考えているのは、シングルのジャケ写をイメージとして記念切手を作ろうかと考え中でして…、しかしコンプリートしようとすれば24種類×1200円=28800円もかかってしまう…orz
 まぁ、まずはブログオリジナル麻衣切手を作ってみますね。また、7777のぞろ目もしくは10000のキリ番をGETされた方にもれなくプレゼントしようかな?とも考えています。できあがったら紹介したいと思います☆
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/30(水)   CATEGORY: 麻衣さん関連
ドラマ“名探偵コナン”の主題歌はやっぱ…
mai-blog138.jpg

 今秋に放送される予定のドラマ“名探偵コナン”ですが、個人的には実写版にはしてほしくなかったです…。最近のドラマは原作がマンガというパターンが多く、“夜王”や“海猿”などがその代表的な作品ですが、これらの原作が連載されているのはけっこう限られた読者(主に男子中・高校生)に限られていました。しかし、今回の“名探偵コナン”は少年サンデーの看板でもあり、しかもアニメの方はもはや国民的長者番組であり、知らない人の方が少ないくらいです。これを今さら実写版にしようとは少し冒険だと思います。
 それはさておき、この2時間ドラマの主題歌もしくは挿入歌を歌うのはおそらく麻衣さんでしょう。コナンといえばこれまで数多くのGIZA系アーティストがタイアップしてきましたが、私の中でもコナン=麻衣さんのイメージは払いきれません。2時間ドラマなので売り上げに繋がるようなタイアップは期待できませんが、秋に新曲が出るというのはうれしいニュースです♪(まだ未定ですけど…)発売日などは未発表ですが、amazonの方では7月下旬からすでに新曲欄に麻衣さんの名前がありました。さらに、中国語なのではっきりとはできなかったのですが、中国のサイトの方でもかなり話題になっておりました。そろそろしっとりとしたバラードがくるんでは?と期待しておりますが、ツアー終盤にでもお披露目があればうれしいですね★
 
[ TB*1 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/29(火)   CATEGORY: 麻衣さん関連
麻衣さん、大分公演お疲れ様☆
mai-blog137.jpg

 昨日の大分公演を無事に終え、これでひとまず九州公演も終了しましたね♪麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたファンのみなさんお疲れ様でした★九州公演では特に方言を交えたMCが好評だったようで、関西に来られたときもぜひ関西弁でお願いしますよ♪
 みなさんは、昨日発売されたファッション雑誌“NYLON JAPAN”はすもうGETされましたか?これは買うべきですよ!モデルな麻衣さんが見れますから!!内容としては4ページほどに渡って、麻衣さんが普段着られないような格好のショットが拝見できます☆他のモデルさんは外国の方が多いのですが、いや~、スタイル抜群なんで一向に引けをとらずいうことないですわぁ。まだの方はぜひ買う価値はありますよ。女性ファッション誌なんで少し勇気が要りますが、私はもう慣れました(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: 麻衣さん関連
大分のみなさん、スミマセン…
mai-blog136.jpg

 今日、午前中に偶然パソコンをいじっていると、何とMai.k Diaryが更新されていました!!しかも更新直後らしくトラックバック数が0じゃないですか!これは初トラバ一番乗りできると相当焦っていたらしく、しばらくして記事の内容を読み返してみると…、何を血迷ったのか「九州公演終わりましたね」って書いてるし(汗) よく考えてみると今日の大分公演残ってるし(滝汗)大分のみなさん、申し訳ございませんでした。私の記事をうのみにされたフォースくんごめんなさい。しかし、見事にトラバ一番乗りできました!最近麻衣さんは10時過ぎに更新されていることが多かったので、もしや?と思ってパソをつけてみたのがよかったです★さぁ、次は楽屋招待を狙っていきたいです♪
 
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
麻衣さん、熊本公演お疲れ様☆
mai-blog134.jpg

 熊本公演の会場は客席数が900ちょいだったようで、麻衣さんをかなり身近に感じられるライブだったようですね♪麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたファンのみなさんお疲れ様でした★
 MCでは流暢に熊本弁を話されたそうで、是非関西に来られた時にはコテコテの関西弁でお願いしますよ!何なら河内弁指導しますよ(笑)そして九州公演も残すところあと2公演!おおいに楽しんでいきまっしょい!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: 麻衣さん関連
麻衣さん、宮崎公演お疲れ様★
mai-blog131.jpg

 先週の関東から一転、今週からは九州公演が始まりましたね♪昨日は、九州初日の宮崎公演が無事終了したようで、麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした☆
 やはり九州公演に参加される麻衣ブロガーさんは少ないようで、麻衣コミュでもあまり記事がなく内容がつかめていませんが、その地方ごとにツアーの特色がでて良い感じですね。宮崎ではマンゴーを食べられたそうで、私もマンゴー大好きっ子です♪しばらくは連戦が続くので、くれぐれもお体には気をつけて九州公演を乗り切ってください!神戸でお会いできるのを心待ちにしています★
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
スタイルの良いアーティストにランクイン★
mai-blog126.jpg

 先日、オリコンで発表されたスタイルの良いアーティストランキングの第9位に麻衣さんがランクインされたそうです♪(パチパチ)
 メディアでの露出が極端に少ない麻衣さんを一般の方はどこで拝見されているんでしょう?たしかに麻衣さんのスタイルの良さは誰もが思うことですが、いったいどうやって維持されているんでしょうね?ウラヤマシイ…。
 先日の浪切公演でもアンコール時の衣装は、ツアーTシャツにローライズジーンズといったシンプルなものでしたが、これがすごかった!T-シャツはおそらくSサイズなので丈が短く、麻衣さんのオヘソが見えるか見えないかほどしかなく、さらにジーンズがかなりのローライズだったため骨盤が露出されており、麻衣さんにしてはかなり露出していたと思います。ローライズ大好き♪(蹴
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/16(水)   CATEGORY: 麻衣さん関連
【music freak magazine】♪♪
mai-blog123.jpg

 みなさんはもうGETされましたか??今月号はご存知の通り、麻衣さんが表紙を飾っちゃってます☆★中身はインタビューだけだそうですが、この表紙なら文句ありません!しかし、このMFMがなかなか置いてないんですよ。昨日も難波や日本橋などの大手レコード店を何店舗も回ってみましたが見当たりませんでした。麻衣さんが表紙だから飛ぶように無くなっちゃったのかな?
 そこでMFMのHPにアクセスしてみると、取扱店が詳しく載っていました。まだ手に入れてらっしゃらない方はMFMのHPから地元の取扱店を探してみるといいですよ♪これを元に明日はMFM捜索をしてまいります!地元に取扱店が8店舗もあったのでどこかにあることを期待してます☆あと【月刊ソングス】も買わないとね♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: 麻衣さん関連
“Start in Mai life”もインターナショナルに★
mai-blog122.jpg

 最近、“Start in Mai life”に海外からのアクセスが急増しております★とはいっても中国のブロガーの方が数名ですけど…。その中国の方々は日本語が出来る方もいらっしゃいますが、そうでない方は中国語あるいは英語でコメントしてくださるのですが、さっぱりわかりません…orz あちらのブログも拝見するのですが、何分漢文なので倉木麻衣というところだけ何とかわかる程度…。英語も意味は理解できるのですが、コメントをお返しする時に大変苦悩します。
 しかし、中国、韓国、台湾などアジアでも人気を誇る麻衣さんはやっぱりすごい!そのうち台湾公演なんかも実現したりするのかな?やはり麻衣さんの音楽は世界に通用するんだなと再認識しました☆
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/09(水)   CATEGORY: 麻衣さん関連
ツアーオープニング曲を予想★ズバリ!
mai-blog116.jpg

 “ベスト オブ ヒーロー”ではないか!?と予想しております。昨年は“ダンシング”だったことも考慮しますと、オープニングにはノリが良くて盛り上がる曲がピッタシです♪しかもアルバムに収録されているシングル曲の中でも“Diamond Wave”は麻衣さんと会場が一体となって大きなウェーブを作ると思うので中盤以降かと、“Growing~”と迷うところですが、“ベスト~”の方が初っ端からテンションMAXで飛び跳ねていける曲だと思います。ぜひ、みなさんの予想もお聞かせください★
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: 麻衣さん関連
麻衣さんの水着姿って…
mai-blog113.jpg

 想像するだけで鼻血が…、じゃなっかった(汗)5日、東京・TOKYOFMスペイン坂スタジオで行われた公開生放送で、DJに「今夏に新しい水着を買ったか」と聞かれると「まだスクール水着です」と笑顔で即答した麻衣さんですが、とてもお茶目ですね☆昨年、今年と夏はアルバム製作&ツアーでお忙しいので海に行く暇なんてないですもんね。きっと白のビキニがお似合いのはず!(ただ見たいだけ…)
 さらに広告用紙の裏面をメモ用紙に使っていらっしゃるらしく、庶民的な一面がいいですね★今日の記事の画像は夏川純ちゃんですが、麻衣さんも一度このような水着もどうですか?(ただ見たいだけ…)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/08/05(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
ガチャ②麻衣グッズ♪
mai-blog112.jpg

 最近、麻衣日がバイトで終わってしまいますorz…。週6~7日でダブルヘッダーの日には12時間労働ということも…。なぜそこまでしてお金を稼ぐのか?っといいますと、もちろん来週から始まるツアーでグッズをGETするためですよ!パンフ、T-シャツ、ストラップはいつも買うのですが、今回は会場限定のダイヤモンドネックレスというものがあるじゃないですか!?聞くからに高価そうな響きが…、さらにはTHURSDAY LIVE BOOKや通常版“DIAMOND WAVE”など何かと物入りになりそうなので、がんばってるんですよ☆しかも、昨年に引き続きガチャ②があるじゃないですか!?これは一度収集魂に火がつきますと、サイフの中がすっからかんになるまでしちゃうキケンもありますが…。とにかく後6日で麻衣さんに会えると思うとバイトの疲れなど微塵も感じません♪
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
