Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
麻衣さん、連夜の大阪公演お疲れ様☆
mai-blog185.jpg

 大阪は本当に②熱いライブでしたね♪麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 ツアーも残すところあと1公演となりました。明日、埼玉でファイナルをいよいよ迎えようとしています。連日のライブ参加は実は今回が初めてでした。前日の勢いをそのままに二日目を迎えることができ、さらに麻衣さんにも馴染みのある大阪という地でのライブ本当に熱く、楽しいひと時を過ごすことができました。もちろん恒例の出○ちにも参加してきました。詳しいレポはまた後ほど書きたいと思っています。それでも一言だけ言いたい。麻衣さん、楽しいひと時をありがとう★
[ TB*0 | CO*0 ] page top
明日は待ちに待った大阪公演♪
mai-blog183.jpg

 明日は待ちに待った大阪公演ですね!グランキューブ大阪では2年ぶりになりますが、私が初めて麻衣さんのライブに参加した思い出の場所でもあります。残念なことに私はファイナルには参加できないため明日、明後日の大阪公演がファイナルとなります。ですから、ファイナルへしっかりと大きなウェーブをつなごうと思います。
 そこでツアーをよりいっそう楽しむためにオリジナルT-シャツ第2弾を作っちゃいました★前作は黒地だったので今回は白地に会報vol.24の表紙の麻衣さんをプリントしていただきました。思った以上の仕上がりにとても満足しています。会場では目立つこと間違いなし!これを着て明日は参戦したいと思いますので、会場で見かけられた方は是非声をかけてください☆
[ TB*0 | CO*3 ] page top
麻衣さん、東京公演お疲れ様☆
mai-blog181.jpg

 関東の聖地、東京国際フォーラムでの公演も無事に終了したようですね。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 会場にはサプライズゲストとして前環境大臣の小池氏が来られたそうですね。麻衣さんが小池氏に質問攻めしたとか(笑)麻衣さんがチームマイナス6%に参加しただけで多くのファンの方も賛同したようですし、少しは地球環境のことに目を向ける方も増えたことでしょう。麻衣さんの影響力ってすごいですね☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
麻衣さん、仙台公演お疲れ様☆
mai-blog178.jpg

 仙台での熱い公演も無事に終了したようですね。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 次は国フォですね。そしてその次はいよいよ大阪です!麻衣さんに会うのは神戸国際以来ですから、とても楽しみにしています。今回のグランキューブ大阪は私が初めて麻衣さんのライブに参加した会場でもあり、とても思い出がいっぱいです。初めて生で麻衣さんを見たとき、全身に鳥肌が立ったのを今でも覚えています。そして今日、久々に“Wish~”のライブDVDを観ていたのですが、麻衣さん見違えるほど成長されてますね。あぁ、来週が待ち遠しい!麻衣さん、大阪でお待ちしております♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
あぁ、来週の今頃は…♪(イルカ)
mai-blog177.jpg

 グランキューブ大阪で麻衣さんと楽しい時間を過ごした後なんでしょうね。早いものでツアーも残すところ4公演となりました。あぁ!来週が待ち遠しい!!この時期は中間テストなのでバイトの都合が危ぶまれましたが、大阪公演は何とか連夜の参戦が可能になりました。チケットも確保できました。25日は静岡からいらっしゃる麻衣友さんとご一緒させていただけるので、席も5列目あたりと聞いております。26日は一人ですが現地で麻衣友さんを探すとします。席は8列目あたりです。今年のツアーは座席が非常に恵まれています。4公演すべて良席です。来年が心配ですが…。大阪公演はおおいに盛り上がって、ファイナルへ大きなウェーブをつなぎたいと思います☆
[ TB*0 | CO*2 ] page top
麻衣さん、札幌公演お疲れ様☆
mai-blog176.png

 北の大地札幌での公演も無事に終了したようですね。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 北海道と言えば…、カニ!かに!蟹!!ですよね♪麻衣さんも北海道でおいしいものをたくさんよばれ、おいしい空気をたくさん吸ってリフレッシュできたようですね。さぁ、残すところあと5公演!来週大阪で麻衣さんに会えるのを心からお待ちしております★
[ TB*0 | CO*0 ] page top
や――っと会報到着!!
mai-blog174.jpg

 いつもながら関西圏は最後なんで待ちくたびれました。封を切ってみると何やら手紙らしきものが…、「誕生日は過ぎたのになぁ?」と思っていると、麻衣さんからのオータムカードが同封されているじゃないか!「キク~さん、教育実習お疲れ様♪」とは書かれていませんでしたが、きっと実習をがんばったご褒美なのでしょう(←蹴)いやいや、心温まるメッセージに明日からもがんばろうという活力がみなぎってまいりました。

 言いそびれましたが、先週で教育実習を無事終えることができました。みなさまのご声援のおかげで(えっ?してない?)麻衣朝、出勤前に“ベスト オブ ヒーロー”を聴いて今日もがんばるぞ!と乗り切ってまいりました。今日から麻衣日の更新を復帰させたいと思いますので、どうぞ今までと変わらないご愛顧をお願いいたします★
[ TB*0 | CO*3 ] page top
麻衣さん、秋田・北海道公演お疲れ様☆
mai-blog173.jpg

 またまた連続での更新ご苦労様です!湯沢、七飯町公演も無事に終了したようですね。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 東北、北海道は空気が澄んでておいしいみたいですね♪大自然に囲まれてのライブなんていいじゃないですか!しかもおいしいものがいっぱいですしね!秋田と言えば、きりたんぽ!北海道と言えば、カニ・ウニ・イクラ!!麻衣さんは生ものがダメなようですが、ゆでガニなら大丈夫なんでしょうね。おいしいものいっぱい堪能してください☆残すところあとわずかですが、体調には気をつけてくださいね。大阪でお待ちしております★
[ TB*0 | CO*0 ] page top
麻衣さん、山形公演お疲れ様☆
mai-blog172.jpg

 本州の端っこ山口から山形への大移動大変でしたね。山形での公演も無事に終了したようですね。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 ダイアリーではいきなり政治関連?と思いましたが、「大人は未来を担う子供達へ夢と希望チャンスを与え」というところに大変共感いたしました!私も教師を志す以上、子どもたちに夢を与え続けれるようにがんばりたいと思います!
[ TB*1 | CO*2 ] page top
麻衣さん、福岡・島根・山口公演お疲れ様★
mai-blog171.jpg

 最近、Mai.k Diaryの方が更新されていないので、麻衣さんに何かあったのでは?と心配しておりましたが、いやいや無用だったようですね。福岡、島根、周南での公演も無事に終了したようでよかったです。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 島根と周南では会場をバック写真を撮られたようで、ライブで一体となった感じがヒシヒシと伝わってきますね★2階席を写さなかったカメラさんにもツッコミをいれてますし(笑)ツアーが進むにつれていろんなことに挑戦される麻衣さんは本当にステキです♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
麻衣さん、新潟公演お疲れ様でした★
mai-blog166.jpg

 遅くなりましたが、糸魚川での公演も無事に終了したようですね。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 糸魚川では生まれて初めて釣りを体験されたそうで、いきなりシマ鯛を釣るなんてやりますね。でも日本海に熱帯魚って…、お茶目ですね★いろいろな事にチャレンジしていろいろな事に感動するそんな麻衣さんがとてもステキです♪
 明日は福岡公演ですね。サプライズ握手会もありますし参加される方はおおいに楽しんできてください☆
[ TB*0 | CO*2 ] page top
あれからもう2年…
mai-blog165.jpg

 2004年10月2日、麻衣さん自身初となる単独野外ライブが立命館びわこ草津キャンパスで行われましたね。このとき初めて野外ライブに参加しました。前日からの雨でコンディションが心配されましたが、雨の中開場を6時間ほど待ったのを今でも覚えています。ただ麻衣さんに会いたいという一心で。
 ということで久々にRitsのDVDを今観ているのですが、たった2年しか経っていないのに麻衣さんの成長がすごく感じられます。歌唱力はもちろんのこと、MCも一段と上手になられました。そしてこの頃はEXPERIENCEがバックバンドを務めていました。今年、昨年のバックバンドも悪くはないのですが、彼らEXPERIENCEは麻衣さんと互いに良いところを引き出し合い、相性バツグンだったように思えます。たしかにバックバンドにはもったいないほどの実力を持ち合わせていたので離れてしまったのでしょうが、今一度麻衣さんとEXPERIENCEとの共演を実現してほしいと強く願っています。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
麻衣さん、富山公演お疲れ様★
mai-blog164.jpg

 鱒寿司の本場富山での射水公演も無事終了したようですね。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 海王丸パークって水族館なんでしょうか?魚の大群にしたようですし。それと鱒寿司ってものを食したことのない私なのですが、麻衣さんがここまでオススメなさるのなら一度試してみようかな?特にオススメのところってあるのかな?麻衣さん、今度一度ご一緒しましょう!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
麻衣さん、石川公演お疲れ様☆
mai-blog163.jpg

 初めての輪島での公演も無事に終了したようですね。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 輪島では伝統工芸であるわじま塗りを堪能されたようで、麻衣箸でも使ってらっしゃるんですね。麻衣さんもある意味職人なのですから何か通じるものがあったのでしょうね。あと栗のおいしい季節になりましたね。麻衣さんも食欲の秋って感じですし♪ご当地での秋の味覚を存分に味わっていることでしょう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
麻衣さん、神奈川公演お疲れ様☆
mai-blog159.jpg

 横須賀での公演も無事に終えたようですね。麻衣さんの体調が心配されましたが、声に若干不安はあったものの体調はすこぶる元気だったようで何よりです。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。次の石川公演まで少しゆっくり静養してください。
 横須賀公演ではアンコールのあとに麻衣さんが「WAVEを作りましょう!」と一声掛け、すばらしい大きなWAVEができたそうですね。さらにご当地?名物のカレードラは味は想像できませんが…、麻衣さんがおいしいとおっしゃってるのでアリなんでしょう(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
麻衣さん、静岡公演お疲れ様☆
mai-blog157.jpg

 初めての三島での公演も無事に終了したようで。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした☆麻衣日笑っていられるってとても幸せなことですよね♪私も麻衣さんのおかげで笑って過ごせているのですが、本当に幸せなことです☆
[ TB*0 | CO*2 ] page top
麻衣さん、愛媛公演お疲れ様☆
mai-blog155.jpg

 台風の影響もなく無事に松山公演を終えることができましたね。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 次の三島公演までは少し日にちがありますので、ここのところツアー日程が過密で少々お疲れだった麻衣さんも少しは休息できることでしょう。

 私、キク~も教育実習も今日で2日目を終えました。小学校2年生の担当なのですが、カヮィィです♪学年に男性の教諭がいないということもあるのでしょうが、女の子にモテモテです(笑)休み時間になると全身にくっついてきて離れません。いや~、人生初にして最後のモテ期でしょう。そのため男子からは少しヤキモチを妬かれる始末…。いやいや、私には麻衣さんがいるのに(←蹴)明日も楽しんでいってきます★
[ TB*0 | CO*2 ] page top
麻衣さん、岡山・広島公演お疲れ様☆
mai-blog153.jpg

 倉敷、広島での公演も無事に終了したようですね。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 昨日はPCの調子が悪かったためブログも更新できずでしたが、今日PCをきれいさっぱりリカバリしましてブログを見ますと、公式サイトでPVが見れるようになったんですね☆しかもMai.K Diaryの方も更新されてましたし、なんで私がPCつけてないときにこんなにもいろいろと更新されるのでしょう…。
 そのダイアリでは麻衣さんも少し体調が優れない様子。実は私も昨日まで風邪をこじらせていました。まだまだツアーは続きますので、休息もしっかりとっていただいて明日の松山公演に望んでいただきたいです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
麻衣さん、香川公演お疲れ様☆
mai-blog151.jpg

 昨日の高松公演も無事に終了したようですね。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたファンのみなさんお疲れ様でした。香川では讃岐うどんを召し上がられたようで、ご当地の名物を味わえるのもツアーならではですしね。私も今夜はうどんですが、讃岐とはエライ違いだなぁ…(笑)
 最近、雨が続いており、朝夕の冷え込みも出てきました。麻衣さんも体調にお気をつけて明日からの公演もがんばってくださいね★倉敷なら日帰りで行けなくもないのですが、次にお会いできるのは大阪です。1ヶ月以上も先ですが、楽しみにがんばります♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
麻衣さん、名古屋公演お疲れ様☆
mai-blog150.jpg

 名古屋公演も無事終了したようですね。台風に遭わなくて良かったです(笑)麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたファンのみさなんお疲れ様でした。
 ダイアリーにも書かれていましたが、今回麻衣さんは商店街の民族ショップに訪れられたそうですね。そこでペルーの方と仲よくなられたそうで、誰とでもすぐ仲良くなることが出来るのはすばらしい素質ですよね。以前記事にも書きましたが、麻衣さんファンは世界各国にいるようです。中国、韓国、台湾などのアジアではとても人気があり、また欧米でも高い評価を受けていますしね。
 そしてダイアリーの写真がとても気になりました。名古屋公演終了後の出待ちで撮影されたものでしょうが、改めて麻衣さんがファンとの関わりを大切になさっているのだなと思えました。神戸公演でも撮影したのですが、そちらは会報にのせるようなことを聞いたのですが、私もうまく写ってるかな♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
明日は待ちに待った神戸国際♪
mai-blog119.jpg

 明日は麻衣さんに会える♪浪切公演から1ヶ月も経っていないのですが、また麻衣さんに会えるこの幸せ☆場所も神戸三宮ということで岸和田より交通の便は良さそうです。神戸国際会館は一度目の前を通ったことがありますので迷わずに行けそうですし。
 座席はといいますと、1階6列30番でセンターブロックです♪まぁまぁの席でしょうか!?浪切よりすこし後ろですが、センターなので良しとしましょう。浪切でグッズは購入したので今回は出費は抑えられそうです。交通費もあまりかかりませんですしね。そのぶんガチャ②に費やすかも…。
 明日はこの記事の写真にあるブログオリジナルT-シャツを着ての参戦を予定しております。見かけられた方は是非声を掛けてやってください☆ではまた神戸でお会いしましょう★
[ TB*0 | CO*3 ] page top
今日はくしの日♪
mai-blog143.jpg

 9月4日(くしの日)にちなみ、すてきなヘアスタイルが似合う有名人を表彰する「The Beauty Week Award」に歌手の坂本冬美さん、女優の長澤まさみさん、栗山千明さんが選ばれたそうです。こんなの初めて知りましたが、みなさんはご存知でしたか?
 すてきなヘアスタイルというとみなさんはMai-Kヘアーの麻衣さんを想像すると思うのですが、麻衣さんほどサラサラロングヘアでしかもMai-Kヘアーにしたらもう言うことないんですけどね★来年こそはランクインしてほしいですね!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
麻衣さん、佐賀公演お疲れ様★
 これで九州公演すべて終了ですね。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたファンのみなさんお疲れ様でした★今日はトラバ一番乗りかな?
[ TB*0 | CO*2 ] page top
麻衣さん、鹿児島公演お疲れ様☆
mai-blog133.jpg

 昨日の鹿児島公演も大盛況のうちに終わったようですね♪麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたファンのみなさんお疲れ様でした★
 昨日参加された麻衣ブロガーさんからの情報ですと、出待ちの時にとても感動的な出来事があったそうですね。何でも20歳という若さで白血病で亡くなられた麻衣さんファンの方のご両親が来られていて、生前麻衣さんのファンだったことなどが話され、それを聞いた麻衣さんがその方のために“Chance for you”を心を込めて歌われたそうで、それを聞いてとても感動いたしました。
 亡くなられたファンの方もきっと天国から麻衣さんのことをずっと応援してくださることでしょう。ご冥福をお祈りいたします。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
麻衣さん、千葉公演お疲れ様☆
mai-blog129.jpg
 
麻衣さんの故郷千葉でのLIVEおおいに盛り上がったことでしょう!麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたファンのみなさんお疲れ様でした☆麻衣さんが召し上がられたチーズラーメン私も是非食べてみたい★参加された麻衣ブロガーさんの間では、麻衣さんが訪れられたラーメン店でサプライズがあったとか!?う~ん、気になるなぁ。
 今日配付のFLYING POSTMAN PRESSいただいてきました♪麻衣さんが登場するのはわずか1ページですが、フリーペーパーだということで足を運んでまいりました。しかし、テーマがSWEETだったため前作の“FUSE~”のことが載せられておりました。月刊SongsもGETできたし、あとはNYLON JAPANだけです☆ファッション雑誌は買う時に少し勇気が要りますが…、麻衣さんが載ってるのならティーンファッション誌でも買っちゃいます(笑)
[ TB*0 | CO*3 ] page top
麻衣さん、群馬公演お疲れ様☆
mai-blog125.jpg

 昨日の群馬公演はパプニングもなく無事に終了したそうですね。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたファンのみなさんお疲れ様でした★参加された麻衣ブロガーさんのところを覗いてみると、セットリストにもまたまた変更があったようでここまでの3公演すべてが違ったようでファンとしては大変楽しめます♪また昨日も麻衣さんのトークがさえわたっていたらしく、スポットライトをミスった照明さんにツッコミを入れたり、公演ごとの楽しみでもあるご当地エピソードなどが良かったようですね。そういう話を聞いていると、次の公演が待ち遠しくて仕方ありません。9月7日の神戸公演が楽しみだなぁ~d(^O^)b♪♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
麻衣さん、三木公演お疲れ様☆
mai-blog120.jpg

 本日の三木公演も無事に終了したようですね。麻衣さん、参加されたファンの方々お疲れ様でした。今日の公演では麻衣さんのトークがさえまくったようで☆浪切ではMCは少なめだったので、次の公演ではいろいろなご当地の話とか聞けるかな?
 そういえば、他の麻衣ブロガーさんからの情報によりますと、先日の浪切公演にあのガネクロの中村由利さんがいらっしゃったようで周りのファンの方と同じように立って手拍子もされていたようです。“へぇ~、へぇ~!”80へぇ~!!同じレコード会社とはいえ、ガネクロさんほどのアーティストの方が他のアーティストのライブに参加されるなんて、しかも初日に!これって良い事ですよね☆
[ TB*1 | CO*3 ] page top
回ってきました音楽バトン♪
mai-blog114.jpg

ベトナムさんからバトンもらっちゃいました☆ナイスタイミングです♪ちょうど麻衣さんネタにも困っていたので少し息抜きをね(笑)

Q1.初めて好きになったアーティストは?

麻衣さん!と言いたいところですが、実は以前にモーニング娘。のFCに入ってました(笑)でもアーティストの人間性にこれほど惹かれたのは麻衣さんが初めてです★

Q2.初めて買ったCDは?

ELTの“Time goes by”だったと思います。たぶん紅白の影響かな?

Q3.今持っているCDの枚数は?

麻衣さんのが40麻衣、上木さんのが6麻衣、洋楽が34麻衣ですね。

Q4.今、一番好きなアーティストは?

麻衣ブロガーの私への質問としては愚問ですね(笑)そりゃ、もちろん麻衣さんですよ!音楽性はもちろんのこと、人間的にも尊敬しております。

Q5.一番最近、買ったCDは?

麻衣さんのNEWアルバム“DIAMOND WAVE”です♪もう1麻衣買うつもりでっす☆

Q6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

上木彩矢さんですかね!?ブログではお馴染みですが、学校では麻衣さん一途で通ってます(笑)

Q7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは

ディスティニー・チャイルドです。麻衣さんもきっと残念に思ってらっしゃることでしょう。

Q8.初めに思いつく一人のアーティストは?

麻衣さんです☆四六時中麻衣さんのことを想っていますから(笑)

Q9.初めに思いつく二人のアーティストは?

スキマスイッチかな!?甲子園の応援ソングって理由で(笑)

Q10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

スパークリング☆ポイント!?ってか3人でしたよね?(うる覚え…)

Q11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

GLAYですね★ってか他に4人バンドが浮かびませんでした…orz

Q12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

…私の邦楽情報網では浮かんできません。情けなや…

13.好きなサウンドトラックは?

ファイナルファンタジーシリーズです。FFはゲームの中身よりも音楽性が好きです(汗)

14.最近一番よく聴いている曲は?

“DIAMOND WAVE”収録曲の“ホログラム”ですね☆歌詞を覚えてツアーで麻衣さんと一緒に歌いたいです♪

Q15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?

パナソニックのコンポ&ウォークマンにお世話になってます。でも最近、ipodnanoに乗り換えようかと考え中…

Q16.好きな名前のアルバムorシングルは?

“Simply Wonderful”!!好きな言葉の一つです。

Q17.今までで一番気になるアーティストは?

麻衣さんしか気になりません!!一途なもので(笑)

Q18.今までに一番聴いたアルバムは?

麻衣さんの“Wish You The Best”♪ 麻衣日聴いてました。24時間かけっぱなしということもありました。

Q19.一番好きな曲は?

う~ん、一番の難問ですね…。一番を決めるのは正直無理です。今一番なら“ホログラム”ですかね!?

Q20.バトンを廻す音楽好き5人

フォースくん:君の音楽観に興味があります(笑)

アイリさん:世代の違いを感じるかも…(汗)

ハスミさん:ハクション大魔王!?(笑)

チョクチョク:麻衣日、ヒマそうなのでどうぞ(笑)

池ちょん:ネタ切れの時にいかが?(笑)

みなさん、お暇があればやってみてください★
[ TB*0 | CO*6 ] page top
麻衣さんへメッセージを送ろう♪
mai-blog111.jpg

 “DIAMOND WAVE”の売れゆきが気になったので今日も新星堂へ足を運びました。するとレジ前のポスターのところに各曲のレビューが書かれたポップが新たに置かれており、フライヤーも残りが少なくなっていました。今日も1麻衣いただいてきました☆このところ麻衣日レジ前の麻衣さんのCDが置かれているコーナーをうろうろしているので店員さんに顔を覚えられました(笑)
 そして今日の目的はもう一つあり、新星堂が麻衣さんへの応援メッセージを募集してツアー会場へ運んでくださるという企画に参加したく、麻衣さんへの熱い想いを書き留めてきました。今日書いたメッセージは10月25日のグランキューブ大阪公演に間に合うようにもって行ってくださるそうで、もしかしたらライブ会場で展示されるかもしれませんね!?たいがいは予約カードのコーナーに用紙とボックスが置かれていると思いますので、みなさんも麻衣さんへ思いのこもったメッセージを送りましょう★
[ TB*0 | CO*4 ] page top
ココロの第1位曲♪
mai-blog110.jpg

 【Diamond Web】の方で募集していましたが、私のココロの第1位曲は?と申しますと、“ホログラム”が一番のお気に入りです★他にも今までにはない感じの“Ready for love”も外せないのですが、“chance for you”同様ライブで麻衣さんと会場が一体となって歌うことができる“ホログラム”が一押しですね♪今回の収録されているシングル曲もミックスされ直しているので聴いていても新鮮な感じがしますしね。ブックレットでは短パン姿の麻衣さんをはじめてお目にしましたが、やっぱしカワイイです☆
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。