Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/12(水)   CATEGORY: 麻衣information
“DIAMOND WAVE”の収録曲決定!
mai-blog83.jpg

 みなさんもうすでにご存知かと思いますが、“DIAMOND WAVE”の収録曲が決定しましたね♪11曲目の“Voice of~”はアレのアカペラなんでしょうね!?やはり盛り込まれていましたか!?作曲陣も徳永さん、大野さん、岡本さんとお馴染みのメンバーが揃いました★ざっと曲名だけを見ると一体どんなカラーになるのか想像がつかず、今から大変楽しみです♪
 それと今日、私は見ていなかったのですが、トリビ○の泉で麻衣さんネタが取り扱われたそうですね?「倉木麻衣を逆から読むとイマキラク」……、くだらん(怒)そんなこと今さら取り上げるようなことですか?しかも麻衣さんのカットさえでなかったみたいですし…。まぁ、そんなことにGIZAが協力するはずもありませんしね。ちなみに54へぇ~だったようです。ショボィ…。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/07/13(木) 23:14 [EDIT]
>アイリさん
アカペラでしょう!感動間違いなしでしょう!

>フォースくん
う~ん、岡本さんの楽曲は…、今回に期待です!!

>ユウジさん
たしかにGIZA MUSIC NETにもありますし、麻衣さんファンの間では常識でしょう。

ユウジ | URL | 2006/07/13(木) 00:59 [EDIT]
アカペラは楽しみですね~。
自分もトリビア見てなかったんですがほんとにいまさら言うことか?って感じですね。
GIZA MUSIC NETでそういう項目ありましたし。

フォースの魔術師 | URL | 2006/07/12(水) 22:30 [EDIT]
ガネクロの岡本さんですか。P・S~がイマイチだったからなぁ~(爆)個人的にはちょい微妙です(殴
トリビア僕もおさらいの所だけですが観ました!!!こ題名で連載だってしてるじゃない・・・。しかしBGMもDWだったそうですし、良い宣伝にはなったようなので許して上げましょう(爆)

アイリ | URL | 2006/07/12(水) 22:28 [EDIT]
アカペラですよね??
すごく感動しそうですね!!
聴いたら泣いちゃいそう。
トリビア、確かにいまさらってかんじですよね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
