Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
明日はフラゲday♪
mai-blog90.jpg

 明日は上木彩矢さんの1stアルバムのフラゲ日です♪でもまだどうしようか迷ってます…。いつも買うところではフラゲはできないのですが、10%のポイント還元があります。しかし、近くの新星堂では明日入荷らしく、さらにGIZAを応援しているらしく新星堂のオリジナル特典が付くそうです!中身は未定だそうですが、やっぱり明日フラゲしようかな!?オリジナル特典が気になるし♪ポスターだったらうれしいなぁ★
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/07/11(火) 23:35 [EDIT]
>フォースくん
それは残念でしたねぇ。
このアルバムはヤバイです早くGETしてください!

フォースの魔術師 | URL | 2006/07/11(火) 21:48 [EDIT]
僕は今日フラゲしにいったのにまだ入荷してませんでした(ToT)有り得ない(-_-#)明日は部活だし・・・こりゃしばらく聴けんぞ(滝汗)

キク~ | URL | 2006/07/11(火) 00:41 [EDIT]
>pianoさん
やはりジャケポ(って言わない?)でしたか!
これで新星堂で購入決定です♪
やはりあちらの日記もpianoさんでしたか。あちらでも麻衣コミュの方々が意外に多くてびっくりしてます。

>池ちょん
ということで明日一緒に新星堂いきまっせ!!

池ちょん | URL | 2006/07/11(火) 00:12 [EDIT]
こちらもaikoのフラゲdayやで~v-221
僕もドコで買うべきか迷ってる…やっぱ特典あるならそこで買いたいしなぁ。。。
新星堂って駅に近い?
もし近ければご一緒に…v-289

piano | URL | 2006/07/10(月) 22:48 [EDIT]
オリジナル特典は、新星堂のサイトにも発表されましたが
ジャケットポスターですよ!
私は予約したので、もらえると思います♪
もうひとつの日記?の方も足跡を残してくださって
ありがとうございました!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
