Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/03(月)   CATEGORY: その他
ヒデが現役引退…
mai-blog85.jpg

 みなさんも突然の発表に驚かれたと思いますが、中田英寿選手が現役を引退されることとなりましたね。ブラジル戦で敗れた後ピッチに大の字になって倒れていた中田選手を見て本当に悔しいんだなという思いが私にも伝わりました。4年後のW杯にはおそらく参加されないとは思っていましたが、まさかこんなに早く現役を引退されるとは思ってもいませんでした。今までお疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/07/07(金) 18:41 [EDIT]
>フォースくん
中田選手はサッカーを日本に根付かせた方ですからね。海外リーグへの道を築いたパイオニアでもありますし、本当に残念です。

フォースの魔術師 | URL | 2006/07/05(水) 00:53 [EDIT]
これには世界中が衝撃を受けましたよね。まさか引退とは・・・。残念ですが、これからに期待したいです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
