Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: その他
最近のおすすめ洋楽を紹介♪
mai-blog84.jpg

 今日は麻衣さんネタを少しお休みして、最近私がよく聴いている洋楽をご紹介したいと思います♪
 今日ご紹介するのは、ルースターというバンドの“サークルズ・アンド・サテライツ”というアルバムです。ルースターは2005年にデビューしたUKバンドで、アヴリルのサポートアクトを務めたり、昨年のサマーソニックにも出演しています。そして麻衣さんもお好きなあのマルーン5を全世界ブレイクへと導いたマット・ウォレスが今回プロデュースしているので麻衣さんもチェックされていることだと思います。
 大手レコード店では試聴コーナーな設けられていますので是非一度聴いてみてください★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/07/04(火) 23:33 [EDIT]
>ジェームスさん
洋楽は探すのが大変ですからね。私はヒマがあればHMVなどで何時間も洋楽だけを試聴してます。

ジェームス | URL | 2006/07/03(月) 23:22 [EDIT]
先日教えもらったアルバムですね。
ルースターはアヴリルのサーポトアクトの他に…分からないですが色々な事したんですか凄いですね(^O^)/
麻衣ちゃんもチェックしてるから尚更聴かないと。
アルバムをネットでパクろうとしましたがなかなか見つからなかったんですよね(爆)
レンタルするか必死に探してみようと思います♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
