Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
待ちに待った You & Mai
mai-blog10.jpg

 やっと、キタ―――(°∀°)―――!!
ずいぶん待ちましたよ!麻衣日郵便受けの前で。FC会報今日こそは来る!と信じて表で待っていたら(土曜日の話です)、郵便配達員の方が到着。直接受け取り、思わず「ありがとうございます」と言ってしまいました(笑)
 さっそく開けて見ると!!表紙の麻衣さんカワイイ~(≧∀≦)!今回のFC会報はみなさんがおっしゃる通り、麻衣さんの直筆が多くまたPVの撮影現場や紅白のリハなどの写真がたくさんあっていいですね。いや~、これだけの内容なら届くのが遅くなっても納得です☆でも次回はもう少しはやくお願いしますね。麻衣日ソワソワしなくていいように。
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/04/10(月) 21:35 [EDIT]
>Best Of Heroさん
どうもコメントありがとうございます。いや~、ツアー日程決まりましたね。今からワクワク、ドキドキ、めちゃくちゃ楽しみです♪

Best Of Hero | URL | 2006/04/10(月) 01:22 [EDIT]
初めまして!Best Of Heroと申します!!
コメントしていただきホントありがとうございます(^_^;)
そしてリンクに貼っていただきありがとうございます!
これからどうぞよろしくお願いします(*_ _)

僕も会報を見たとき、最初は表紙だけをずーーっと眺めて、麻衣ちゃんに見とれていました(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
