Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
“DIAMOND WAVE”のジャケ写ステキやゎ♪
mai-blog83.jpg

 早いもので今日からもう7月ですね。『Start in Mai life』も開設してはや3ヶ月経ちました★熱しやすくて冷めやすい私がここまで熱中できるとは、ブログとは奥が深いものですね。2006年の麻衣さんの日めくりカレンダーも半分を過ぎましたね。もちろん今までの分はファイルしてますよ(笑)
 公式サイトでも“DIAMOND WAVE”のジャケットが発表されましたね(←って遅いよね?)今回のジャケ写の麻衣さんもかわいいですね♪ローライズのジーンズに白のタンクトップなんておじさんにはたまりません(笑)最近の麻衣さんはスカートが多いですが、やはりジーンズにTシャツやタンクトップがとってもお似合いです☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/07/02(日) 22:53 [EDIT]
>フォースくん
この前、幼稚園児におじさんと言われ少し凹んでいます。私もまだ21歳のピチピチですよ!

フォースの魔術師 | URL | 2006/07/02(日) 09:40 [EDIT]
えぇ~!?キク~さんはまだお兄さんでしょう(笑)でも、ホントに麻衣さんってタンクトップがピッタリですよね☆早くツアー始まらないかな(≧~≦)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
