Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/30(金)   CATEGORY: 麻衣さん関連
あなたが選ぶ夏うたリクエストBEST111☆★
mai-blog82.jpg

 本日のMステで“あなたが選ぶ夏うたリクエストBEST111”が発表されているのですが、麻衣さんの“Feel fine”が第76位にランクインされていました♪この曲は麻衣さんの中では一番のサマーソングなのでファンの方以外の一般の方でも良くご存知で投票されたのだと思います。
 ちなみに私は“Diamond Wave”に投票したのですが、残念ながらランクインしていませんでした…。発売されて間もないからでしょうか?でも発売日が同じ浜崎さんはランクインしていたのに…。来年こそは是非ランクインに期待したいですね♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/07/01(土) 21:47 [EDIT]
>ジェームスさん
来年こそは、ダブルでランクインに期待大ですね♪

>まりも☆さん
そうやん!aikoは何曲もランクインしてたね♪これで麻衣さんの歌を聴いてくれる人がまた一人増えたゎ(嬉)

まりも☆ | URL | 2006/07/01(土) 21:11 [EDIT]
見た見た☆☆aikoもランクインされててラッキー(。→∀←。)笑。CD貸してくれてほんまにありがとう♪今めっちゃヘビロテで聞いてるでぇ♬笑

ジェームス | URL | 2006/06/30(金) 23:42 [EDIT]
Diamond Waveに最初投票しようと思いましたが票を固めるためにFeel fineに投票しました。

是非両方ともランクインを期待しています。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
