Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/28(水)   CATEGORY: 麻衣information
Mai-k.netでグッズアンケート結果発表!
mai-blog80.jpg

 Mai-K.netで以前投票したグッズアンケートの結果発表が行われていますよ★1位は携帯ストラップ、2位は半袖Tシャツ、3位はブレスレットと定番の品が揃いました。私も1・2位はこの通りに投票しました。この他にも10位まで発表されていますが、やはり普段から身に付けておくものが上位を占めていました。皆さん麻衣さんが少しでも近くにと考えることは同じようですね♪詳しくはMai-K.netで確認してみてください。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/06/29(木) 23:34 [EDIT]
>ジェームスさん
たしかにLLまでは用意していただきたいですね。Tシャツもデザインを何パターンか用意していただけるとうれしいです。

ジェームス | URL | 2006/06/28(水) 22:16 [EDIT]
Tシャツはいいですけど、何より長身の自分にはサイズが合わない(笑)
是非LLの販売をお願いしたいです。
ストラップやブレスレットはいいですね。普段から身に付けられるものが一番です♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
