Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
GIZAもスペシャルライブやってよ♪
mai-blog79.jpg

 先日、エイベックスが株主限定ライブを開催したことはニュースにも取り上げられみなさんご存知だと思います。このライブに参加する条件は、エイベックス・グループHDの株を100株(1株\2600前後)以上持っており、さらにその中から抽選で選ばれるみたいです。これ以外にも株主限定オリジナルグッズももらえるみたいです。GIZAもこれを機に株式を上場させ、GIZA系アーティストを集めてのライブをやってほしいですね☆もちろん麻衣さん、愛内さん、上木さんあたりが中心となって大いに盛り上がるでしょう。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/06/28(水) 00:17 [EDIT]
>フォースくん
今から株の勉強とはすごい!
私もネット証券で口座を開設しました。あとはGIZAの上場を待つのみです。

フォースの魔術師 | URL | 2006/06/28(水) 00:07 [EDIT]
おっそれはナイスアイディアですね♪ちょうど今学校で株の勉強していて、最終的には何社か買うので、GIZAが上場してライブしてくれるんなら、絶対買いますよ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
