Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: 麻衣さん関連
NEW ALBUM “DIAMOND WAVE” ♪
mai-blog78.jpg

 先日、特典DVDの内容を紹介しましたが、収録曲の方も大変気になりますね☆全11曲収録とのことですが、シングル曲の“Growing of my Heart”“ベスト オブ ヒーロー”“Diamond Wave”の3曲はもちろんのこと、C/W曲も2曲ほど収録されるでしょうね。そのうちの一つは、“SAFEST PLACE”がイイという声をすでに多くのファンの方から聞いています。私もこれは是非入れるべきだと思います。普段麻衣さんのシングルを購入、あるいはレンタルされない方でもアルバムとなれば聴かれる方も多いと思います。そういった方に是非聴いていただきたい一曲ですね♪これを気にC/Wにも興味を持ていただける方が増えればうれしいのですが。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/06/27(火) 13:54 [EDIT]
>ジェームスさん
Winter*Swearは私も気にいってます。季節柄どうなるでしょうね!?

>アイリさん
今回は11曲収録ですからね、オリジナルも楽しみです♪

>ユウジさん
「SAFEST PLACE」は決まりですね!あとはオリジナルも大野さんのあるかな?

ユウジ | URL | 2006/06/27(火) 00:56 [EDIT]
「SAFEST PLACE」は是非入れてほしいですね~
あとは何が入るんでしょうね。

昨日は生意気なこと書いてしまってすいませんでしたm(._.)m

アイリ | URL | 2006/06/26(月) 19:18 [EDIT]
カップリング2曲も入るんですか!
嬉しぃ~☆
何だろ?
是非「SEFEST PLACE」を!!

ジェームス | URL | 2006/06/26(月) 19:14 [EDIT]
是非SAFEST PLACEは収録するべきですね♪ファン以外に聴いてもらいたい曲ですね。絶対麻衣ちゃんの良さに気づきますよ。個人的に夏ですがWinter*Swearも収録して欲しいです(^O^)/

初DVD特典の方も楽しみですね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
