Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ちょこっとblueなお話…
mai-blog77.jpg

 今日、好きな人いや正確には好きになりかけていた人にフラれました(笑)もう笑うしかありません。理由は聞きませんでしたが、何かが合わなかったのでしょう。少し凹んでいます…。そして改めて気づいたことがあります。それは、私は本当に麻衣さんが好きなんだなぁということです。好きな女性のタイプはいうまでもありませんが、麻衣さんのように清楚で自分をしっかりと持っている方です。
 未だかつて麻衣さんのような(ルックスだけでなく、内面的にも)方とお会いしたことがありません。おかしいなぁ?世の中には3人は良く似た感じの方が存在するはずなのになぁ…
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ベトナム | URL | 2006/06/26(月) 20:36 [EDIT]
まじですかぁ・・・正直びっくりしました!金曜に話をしていただけにv-11でも、出会いは星の数ほどあるし、きっと理想の相手に出会えると思うわ。まぁ~また飲みとかやろうや。ごめん、めっちゃ上から目線で喋ってv-13

キク~ | URL | 2006/06/26(月) 18:32 [EDIT]
>ユウジさん
麻衣さんの歌って応援ソングや聴いていると元気の出る歌が多いですね☆

>チョクチョク
チョクもがんばろうな!早く見つけないとね♪
● マジか~
チョクチョク | URL | 2006/06/26(月) 08:40 [EDIT]
最近、コメントしてませんでした~
まぁ、人生長いからそのうちね!(b^ー°)
力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)、って俺が言うセリフじゃないなorz

ユウジ | URL | 2006/06/26(月) 01:20 [EDIT]
フラれてしまったのは残念でしたね。
麻衣さんは本当にすばらしい女性ですからね。なかなか見つかりませんよね。
こんなときはReach for the skyを聞いて思いっきりアハハと笑ってみようよ~(笑

キク~ | URL | 2006/06/26(月) 00:29 [EDIT]
>ジェームスさん
励ましのコメントありがとうございます。
もちろんもう次に向けて動き出してますよ!無駄な鉄砲数打ちゃ…ですからね。

>フォースくん
励ましのコメントありがとうございます。
立ち直りはすばらしく早いので大丈夫です!Let‘s next to love !

フォースの魔術師 | URL | 2006/06/25(日) 23:46 [EDIT]
僕は小学校以来恋はしてません、いやできません(^_^;)あー、男子校はつまらん(-.-;)
フラれてしまったこと自体はお辛いでしょうが、恋をできたってことだけでも素晴らしいと思いますよ♪ほんとに麻衣さんに似た方が現れるかも知れませんし(笑)もしかしたらライブで麻衣さんがキク~さんに一目惚れとか(^o^)/
とにかくこういう時は麻衣ソング(特にalwayz!)で♪
ガキが生意気にすみませんでしたm(_ _)m

ジェームス | URL | 2006/06/25(日) 21:38 [EDIT]
本当に残念でしたね(>_<)
なかなか麻衣ちゃんみたいな方はいないですよね。
キク~さん次の恋に向けて頑張って下さい♪応援してますよ。
ジェームスも同じく頑張ります(笑)

キク~ | URL | 2006/06/25(日) 20:19 [EDIT]
>池ちょん
そっか!じゃあ、来週あたりかな?(笑)

池ちょん | URL | 2006/06/25(日) 20:15 [EDIT]
世にいる麻衣さんに似た感じの人とは、キク~が人生で最も大事な時期に出会うことになってるんだよv-254
その時まではガマンガマンv-289

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
