Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: 麻衣information
Mai.K Diaryが更新~♪
mai-blog76.jpg

 今日の夜中?にMai. Diaryが更新されていましたね★新曲が発売され、ツアーも間近と言うことで更新が予想されていたのにまたしても乗り遅れた感のあるキク~です(笑)
 今回も麻衣さんの直筆のメッセージが寄せられていて心温まる思いです☆またいつものイラストもかわいらしいですしね。ツアーの準備に取り掛かっていらっしゃるみたいで、8月11日が待ち遠しいです。
 最近は、Mai.K DiaryMai-K.netDiamond-webなどいろいろな麻衣さんのニュースが更新され目が離せません!当ブログでも麻衣さんのネタがたくさんありすぎて扱いきれていません。夏にかけて当分は麻衣さんネタに困ることはないでしょう。うれしい限りです☆
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/06/25(日) 18:19 [EDIT]
>池ちょん
決勝トーナメント始まりましたね☆完全燃焼しましょう!

>ジェームスさん
そうですね、麻衣さんには十分お体に気をつけていただきたいですね。

>フォースくん
たしかに2:38はノーマークでした。しかし、忙しい中での直筆メッセージはうれしいですね♪

フォースの魔術師 | URL | 2006/06/25(日) 01:04 [EDIT]
ここ3日くらい30分おきにチェックしてたんですが(^_^;)さすがに2:38はキツイ(汗)朝気づいたらもう17もTBされてたので、あとでいーやと放棄(爆)
そうですね、ネタには困りません(笑)カナリ助かります!!!

ジェームス | URL | 2006/06/25(日) 00:16 [EDIT]
同じく乗り遅れました~(笑)
夜中なんてもう寝てますよ(-.-)zzZ
今年はツアー長いからお体に十分気をつけて欲しいですね。みんなでウェーブを作って素晴らしいライブにしたいですね。

池ちょん | URL | 2006/06/25(日) 00:13 [EDIT]
僕はW杯が終わったら一気にネタはなくなります(笑)
ていうか、燃え尽きちゃうv-42…かもv-12

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
