Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: 麻衣information
“DIAMOND WAVE”の特典DVD内容☆
mai-blog75.jpg

 8月2日にNEWアルバム“DIAMOND WAVE”が発売されますね♪やはりツアー前にきましたね☆しかも今回は初回限定版にはDVDが付いてきますね!値段は¥3500と少し割高ですが、いやいや安いものです★
 やはり気になるのが特典DVDの内容についてですが、オフィシャルには発表されていませんが、私がつかんだ情報によりますとDVD収録内容は①“Diamond Wave”のPV、②“Diamond Wave ~ gran blue re-mix”のVJ収録、③“Diamond Wave”PVのメイキング映像と盛りだくさんの内容だと思われます。夏に向けてまた楽しみが一つ増えました♪
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/06/23(金) 23:51 [EDIT]
>まりも☆さん
きて②麻衣日更新してるから★学内では一番の麻衣ちゃんファンの自信あり♪

まりも☆ | URL | 2006/06/23(金) 23:35 [EDIT]
貸して②v-266キク~がどんだけスゴイのかわかりましたv-12もう熱烈やねv-10aiko熱なら負けへんけどねぇv-238v-238笑。またちょいちょい遊びにこよ~っとv-16

池ちょん | URL | 2006/06/23(金) 20:39 [EDIT]
ゴメン、補足ですv-12
今日、「例のDVD」の在庫を調べてきます。
同僚さんが見終わったヤツをくれるかも!?
アップしたらURLをメ~ルしまーす。
土曜日は死んでそうやから日曜にでもv-355

キク~ | URL | 2006/06/23(金) 20:28 [EDIT]
>池ちょん
仕事お疲れ様ですm(_ _)m
ホンマにリリースラッシュやゎ!上木彩矢のほうもアルバムでるし…
まぁ、うれしい悩みやけどね♪

池ちょん | URL | 2006/06/23(金) 20:15 [EDIT]
ただぃまぁ★(←これ覚えてるw?)
朝にモニタリングしたから昼からはFREEになると思いきや…呼び出し喰らった(T_T)
ブログ命名の件、ありがとv-218
本家の『列島』を頑張らないとダメやけど、、、しばらく浮気します(笑)

リリースラッシュやねんね。僕も7月にはミスチルやらaikoやら財布が火を噴きそうv-42
キク~の場合はライヴ行ったらグッズも買いまくるんやろ?

せっかく帰ったとこやけど、、、テーハンミングとすいざぁ~らんどの試合のモニタリングが決まってしまいました( ̄□ ̄;)!!
終電までに出発しないといけない…。
こういう時、車持ってたら便利やなぁ。。。

キク~ | URL | 2006/06/23(金) 20:01 [EDIT]
>まりも☆さん
訪問&コメントありがとぅ(≧∀≦)
そんなにすごい?(照)今度、BESTアルバム貸すゎ★麻衣ちゃんの歌を一人でも多くの人に聴いてもらいたいし♪
● スゴイ(o>ω<o)
まりも☆ | URL | 2006/06/23(金) 18:54 [EDIT]
きく~!!頑張りすぎv-12てかこのブログはスゴイv-237笑。ほんまに好きやねんねv-238なんかオススメのアルバム貸してちょv-266
今日は算数お疲れ様v-218めっちゃわかりやすかったよぉv-20ほんまに先生みたいやったしv-91お疲れ様でしたぁv-82

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
