Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: 麻衣さん関連
“Diamond Wave”のフルPV観ました♪
mai-blog73.jpg

 先日、“Diamond Wave”のPVを部分的にというか最初の2分間だけ観たのですが、今日やっとフルで観ることができました。♪この前は観れなかった2分過ぎから最後のあたりがテンポが変わったり、コーラスが変わったりとさらにステキな感じに仕上がっています★
 いつもと同じ「Y○U T○○E」というサイトで見つけたのですが、画質も良く音質もまあまあで楽しめました♪まだご覧になられていない方は、こちらからどうぞ!PVのカワイイ麻衣さんをご堪能あれ~♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/06/23(金) 18:29 [EDIT]
>橋本くん
ご訪問&コメントありがとうございます。
自分の好きなことを好きな時に書くというのがブログです。
よかったら始められてはいかがですか?
● きっくんってスゴイ!!
橋本康弘 | URL | 2006/06/22(木) 20:44 [EDIT]
こんばんは。橋本です。今日初めてきっくんのブログを拝見させてもらいました♪なっ!なんと!!こんなにも本格的なブログだったなんて!!!しかも、毎日更新しているなんて!!!!きっくんは本当にスゴイですね。そして本当に熱烈な倉木麻衣さんのファンだということがきっくんのブログに溢れてますね!金くんもコメントをしてるのも知って驚きました。私もたまにコメントを書かせて頂きます。明日の未明にワールドカップの日本代表がサッカー界の王者・ブラジルと対戦しますね。ガンバレ日本代表!私は朝は弱いので夢の中で応援します!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
