Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/18(日)   CATEGORY: その他
サッカー日本代表、決戦の時来る!
mai-blog72.jpg

 日本vsクロアチアのキックオフがいよいよ迫って麻衣りました!決勝トーナメントへ進むためには落とすことのできない大事な一戦です。今一度、我々日本サポーターが一丸となって声援を送りましょう。遠いドイツへきっと届くはずです。今日は勝つことが大前提ですが、1勝1敗1分(ブラジル戦は引き分けと予想)になったときの得失点差のことを考えて2-0又はそれ以上のスコアで勝ってもらいたいですね。それと選手交代は早めにお願いしますよジーコ監督!
 麻衣さんもきっと応援されていることだと思いますので、日本代表がんばって明日へ架ける橋をつなぎましょう!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/06/19(月) 00:37 [EDIT]
>アイリさん
日本残念でしたね。次のブラジル戦で奇跡を待つしかないですね。

アイリ | URL | 2006/06/18(日) 22:03 [EDIT]
今日の試合は絶対落とせませんね!!
麻衣ちゃんと一緒に応援しましょう!!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
