Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
『WHAT'S IN?』
mai-blog71.jpg

 今日、麻衣さんが取り上げられている音楽雑誌「CDでーた」「WHAT'S IN?」を立ち読みしてきました★そこでこの記事に載せているショットが使われていたのですが、以前、新星堂さんの予約カードにもこのショットが使われていて「ジャケットと全然関係ないやん!」っと思っていたのですが、雑誌のインタビューで使うものだったんですね。でもMFMはどこを探しても見つかりません…(涙)
 この後にも 「oricon style」「BLT」(ベーコンレタストマト?)が発売されますから、要チェックですね★私は麻衣さんが表紙を飾らないと買わないことにしています。やっぱ本は立ち読みに限ります(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/06/19(月) 00:36 [EDIT]
>フォースくん
ネバゴナも笑える…
どこにおいてるんでしょうね?

フォースの魔術師 | URL | 2006/06/18(日) 00:28 [EDIT]
ベーコンレタストマトって・・・。笑えます!!!僕はCDでーた買っちゃいました!!!MFMは・・・僕もまだです(汗)早く取りに行かネバゴナ(笑)

キク~ | URL | 2006/06/18(日) 00:03 [EDIT]
>ジェームスさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
MFMゲットされましたか!私も早く手に入れなければ!!
● お初です
ジェームス | URL | 2006/06/17(土) 23:47 [EDIT]
はじめまして。
最近ブログつくりました。。。
これから宜しくお願いします!!
ちなみにMFM初ゲットしました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
