Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
上木彩矢さん1stアルバム♪
mai-blog68.jpg

 7月12日に上木彩矢さんの1stフルアルバム“Secret Code”が発売されますね★デビュー曲の“Communication Break”、ヒット曲となった“ピエロ”、さらに今ヒット中の“もう君だけを離したりはしない”が収録されてます。そのほかにも大野さんが作曲したものが3曲もあり非常に楽しみです♪
 さらに今Yahooの動画配信コーナーで上木彩矢さんのシングル曲3曲のPVが無料公開されています。見られていない方はこちらから是非ご覧ください☆
[ TB*1 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チョクチョク | URL | 2006/06/15(木) 15:56 [EDIT]
ん~、僕も11日誕生日なんだよねorz
まぁ、期待しないで。 ┐(´ー`)┌

キク~ | URL | 2006/06/15(木) 01:07 [EDIT]
>フォースくん
何たる偶然!プレゼントに買ってもらうというのは?

>チョクチョク
私の誕生日が26日なので是非プレゼントとして買ってください★

>ちさとさん
はじめまして★ご訪問、コメントありがとうございます。
わたしも最近好きになったんですよ♪また遊びに来てくださいね☆
● はじめましてッ
ちさと | URL | 2006/06/15(木) 00:56 [EDIT]
私ゎ最近上木彩矢さん好きになりましたッv-238
それでキク~さんのブログ見つけたのできてみましたッv-10

チョクチョク | URL | 2006/06/14(水) 23:39 [EDIT]
機会があれば、か、借りますw
買うのはムリポorz

フォースの魔術師 | URL | 2006/06/14(水) 22:23 [EDIT]
何気にこのアルバム、僕の誕生日に発売だったりするんです(笑)これは「買い」ですね(笑)

TRACK BACK
TB*URL
● 上木彩矢 かみきあや
注目の人物 2006/06/15(木) 11:06
最近、注目のアーティスト。 「上木彩矢」さん。 「あやや」ってよみのかなっておもったら、「あや」とよむようだ。 「松浦亜弥」とダブルようなキャラではないので、名前で2匹目のどじょうを狙ったりはないだろうが。 キリッとした目元がなんとも魅力的である。  [続きを読む]
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
