Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/12(月)   CATEGORY: その他
サッカー日本代表●スタート…
mai-blog56.jpg

 日本は1-3でオーストラリアに惨敗でした…。前半の動きは良かったのですが、後半明らかに日本の運動量が落ちており、立て続けにゴールを奪われグループリーグ突破が苦しくなりました。坪井がケガで交代したのが痛かったですが、柳沢にかえての小野の投入を指示したジーコ采配には疑問が残ります。スポーツにたらればはなしですが、あそこは玉田を入れて前線からプレスをかけておくべきだったのでは?と思います。まぁ、後に引きずらないように気持ちを切り替えてクアロアチア戦に望んでほしいものです。
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/06/13(火) 18:03 [EDIT]
>アイリさん
是非ともクロアチア、ブラジルを破ってほしいですね!

アイリ | URL | 2006/06/13(火) 00:13 [EDIT]
最後の3点はショックですね・・・。
気ぬいてたのかな・・・?
つぎの試合では勝ってほしいですね。

TRACK BACK
TB*URL
● 日本・・・・
うまっT です。 2006/06/13(火) 00:11
 日本、・・・・。 オーストラリアに惜しくも・・・・。  がんばれ、次があるぞ・・・。 麻衣ちゃんも応援してるよ。  [続きを読む]
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
