Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/07(金)   CATEGORY: 麻衣information
まだまだがんばってます♪
mai-blog8.jpg

 ひさびさに近所のTSUTAYAにいってみると、音楽DVDの最近売れているコーナーにLIKE A FUSE OF LIVEが置かれていました。発売からすでに1ヶ月、このままロングセールス目指してがんばりましょう!さらにレンタルCDコーナーでは、ベスト オブ ヒーローがランキング22位あたりで踏ん張っていました。
 店頭でこういうのを目にすると、無性にDVDが観たくなり帰ってさっそくスイッチオン!ひさびさにDVDで麻衣さんを観ます。あれ!?happy daysのところ、字幕の歌詞と麻衣さんの歌が違うことに今日気が付きました。たまには間違う事もありますよね(笑)あぁ、DVDみるとやっぱりアースデー・コンサート行きたくなりました…。続いてDISK2のドキュメンタリーの方も観てみると、あっ!やっぱり映ってました私が♪1分26秒あたりでツアー初日9月3日の奈良公演でグッズを買っている私が一瞬映ります(笑)



 あと最近麻衣日のように言っていることですが、FC会報まだ来ません…。どうなってるんでしょう?でも他の麻衣ブロガーさんのところもまだみたいなので、じっと我慢して待ちます。明日こそは来ると信じて…。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
