Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: その他
ついにドイツW杯開幕!
mai-blog64.jpg

 ついにサッカードイツW杯が開幕しました☆★こうやって記事を書いている間もイングランドvsパラグアイ戦を観てます。そして昨日のドイツvsコスタリカ戦は白熱しました。さすがはドイツですね、格下相手とはいえ4-2と大事な初戦を勝ちました。
 一応私の予想はといいますと、優勝国はイングランド、得点王はアドリアーノではないか!?と思っています。もちろん、日本にもがんばっていただきたいですが。リーグ戦突破できればいいんですが…。この一ヶ月は寝不足な日が続きそうです。
[ TB*1 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/06/11(日) 23:58 [EDIT]
>アイリさん
明日は絶対観ますよ!次の日休む覚悟です!

>チョクチョク
寺○先生の授業は寝ます(笑)

>ちょん
了解★さっそく拝見しますね♪
ラーションかっこいいーー!

ちょん | URL | 2006/06/11(日) 19:39 [EDIT]
キク~はイングランドときましたか!
僕は…実はちょうど列島で展望文を昨日書いたんで見てください☆
もう既にかなりの寝不足(-_-)゚゚゚zzz
この調子で1ヶ月ももつか心配だ。。。

チョクチョク | URL | 2006/06/11(日) 18:49 [EDIT]
あれだ、学校の退屈な授業で寝たら(ぁ
まぁ、チョクはハイライトだけしか見ないですが(ぁ
寝不足には注意してね~^^

アイリ | URL | 2006/06/11(日) 17:53 [EDIT]
明日、日本の最初の試合がありますね!!
初戦は大事なのでしっかりがんばってもらいたいですね!!!

TRACK BACK
TB*URL
● ●【W杯】今日はイングランド戦
日本の歌姫たち 2006/06/11(日) 00:18
 FIFA Worldcup ドイツ大会が始まりました。初日は、ドイツとエクアドルが勝利! 私の予想もスバリ的中、すごーい!!(笑) ドイツはバラック不在でしたが、クローゼが素晴らしいですね! 開催国なので勝ってもらわないと洒落にならない。守備面が気になりますが、まぁ一  [続きを読む]
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
