Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/09(金)   CATEGORY: 麻衣さん関連
PVの麻衣さん楽しそう♪
mai-blog63.jpg

 Diamond WaveのPVが解禁されて数日が経ちますが、未だ拝めてません…。うるぐすでちらっとは拝見したのですが、今回のPV中の麻衣さんは本当に楽しそうに見えますね。さらにCGが施されており、いろんな意味で楽しめますね。またダンシングの時のように、麻衣さんが車を運転しているシーンがありますが、あまりお上手じゃないですね。まぁ、運転免許を持ってないのですから仕方ないかな。
 でも麻衣さんが自動車教習所に通うところを想像してみると…、仮免とるのも一苦労な様子が目に浮かびます。しかし、隣に乗る教官はとても幸せでしょうね★
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/06/11(日) 23:55 [EDIT]
>フォースくん
たしかにコワイですね…。
鎧兜が必要かも(笑)

フォースの魔術師 | URL | 2006/06/11(日) 00:47 [EDIT]
麻衣さんの隣・・・。嬉しいけど、ちょっと恐いかも(^_^;)

キク~ | URL | 2006/06/10(土) 23:52 [EDIT]
>チョクチョク
はやーーーい!!もう一段階終わりやん!
仮免取って路上出るようになったら楽しいよ♪

チョクチョク | URL | 2006/06/10(土) 23:21 [EDIT]
免許って案外むずいよねorz
免許持ってる人を、尊敬しますよぉm(_ _)m
なんか、立て続けに技能とらされ、12回中8回終了。
はぁ、仮免許とった先も長いねぇorz

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
