Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/06(火)   CATEGORY: その他
“ダ・ヴィンチコード”
mai-blog61.jpg

 今何かと話題の映画“ダ・ヴィンチコード”を皆さんはもう観られましたか?キリストのことを題材にしているようで、あちこちで批判の声も聞こえてきますが、キリストに妻がいたという設定がマズイようですね?さらに公開前にR指定がかかったとかで、グロテスクなんでしょうか?私の友人は原作を読んだ上で映画を観たそうですが、それでなんとか内容が理解できたようです。
 麻衣さんはこの映画は観られたのでしょうか?それとも新曲の準備でまだなんでしょうか。麻衣さんならきっと観たいと思うような感じの映画だと思いますが。よかったら僕と一緒に行きませんか?(爆)
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/06/07(水) 22:00 [EDIT]
>アイリさん
たしかに!映画の間ずっと麻衣さんの方を見てしまうので首が戻らなくなりますね。

>フォースくん
私は原作の本の分厚さを見た瞬間諦めました…。

>チョクチョク
たまには映画一緒に行きましょうよ!

>ちょん
GOAL!サンクスです☆
できたらダ・ヴィンチも…

ちょん | URL | 2006/06/06(火) 23:35 [EDIT]
なんか今日は趣が違う…(笑)

チョクチョク | URL | 2006/06/06(火) 21:37 [EDIT]
最近話題ですね~(=°-°)ノ
チョクはレンタルで借りて見るかな(ぁ・・(°Д°;)
そういえば、メイポのSS更新しときましたよ(V^-°)

フォースの魔術師 | URL | 2006/06/06(火) 21:04 [EDIT]
僕はまだ原作を読んでないので(爆)まずは読んでから行ってみます!!!

アイリ | URL | 2006/06/06(火) 19:25 [EDIT]
私も原作読んでから観ようと思うのですが、宗教関係のことが難しくてよく分かりません・・・。
でも面白そうですよね。
麻衣ちゃんと一緒に映画を見れたら・・映画に集中できないよ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
