Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/03(土)   CATEGORY: 麻衣information
☆★Mai.k Diary が更新☆★
mai-blog59.jpg

 今日の昼過ぎにMai.K Diaryが更新されましたね♪麻衣さん直筆のかわいらしいイラストがあって、レコーディングや撮影ことなど近況が報告されてます。さらに昨日からMai-K.netでC/W曲の“SAFEST PLACE”の試聴ができるようになってますね☆いや~、さすがは大野さんといったところでしょうか、いい感じに仕上がっていると思えます。こちらもはやくフルで聴いてみたいです。
 さらにさらに!今日から“Diamond Wave”がSPORTSうるぐすでO.Aされますよ★しかも番組内でちょっとしたサプライズあるようなので、みなさん23時55分にはテレビの前に集合ですよ!
 最近、麻衣日のように麻衣さんのニュースが飛び込んできて、麻衣ブロガーとしては大変いそがしいのですが、うれしいかぎりです♪
[ TB*1 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/06/04(日) 23:22 [EDIT]
>アイリさん
C/Wにしとくにはもったいないくらいです♪
さすがは大野さん!ですね。

>チョクチョク
是非聴いてみて~。爽やかな気分になれるよ☆

チョクチョク | URL | 2006/06/04(日) 17:39 [EDIT]
おぉ~、うるぐすで流れるんですか^^
機会があれば聴いてみますb
ブログ頑張ってね、キク~!(b^ー°)

アイリ | URL | 2006/06/04(日) 11:21 [EDIT]
カップリングの曲ホントいいですよね!!
さらに発売楽しみになりましたね♪

TRACK BACK
TB*URL
● ダイアリー更新
うまっT です。 2006/06/03(土) 21:50
倉木麻衣のMai.K Diary:Diamond Wave - livedoor Blog(ブログ)麻衣ちゃんダイアリー更新です。新曲引っさげて頑張ってね。あと、アルバムリリースの発表も待ってるよ(笑)。  [続きを読む]
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
