Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/02(金)   CATEGORY: 麻衣さん関連
Mai-K.net から当選ハガキ到着!
mai-blog58.jpg

 今日、家に帰ってみるとMai-K.netからライブチケット優先予約当選を知らせるハガキが来ていました。今回は第一希望の浪切ホールのチケットを何とか抑えることができ、とりあへずホッとしています。なんせ浪切ホールは規模が小さい上、ツアー初日ということもあり激戦が予想されたのですが、私の日ごろの行いがよかったのか(それはないか?)GETできました。昨年はこれも初日の奈良100年会館が外れてしまい、大阪城ホールになってしまっていたので、昨年の二の舞にならないかと内心ヒヤヒヤしてました…。さぁ、後は良席になることを麻衣日祈り続けるだけです☆
 それと昨日からLivedoorのblogでトラブルが発生しているようですね。私はFC2なので直接関係はないのですが、麻衣ブロガーのほとんどの方々がLivedoorを利用されているようで、一刻も早く復旧してほしいものですね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/06/02(金) 23:55 [EDIT]
>アイリさん
きっと明日には届くでしょうね。
う~ん、良席を期待です☆まだ自力で良席になったことがないので…
>フォースくん
livedoorのエラーは大変でしたね。
しかし、何とかチケット確保できて一安心です。

フォースの魔術師 | URL | 2006/06/02(金) 23:51 [EDIT]
FC枠確保できましたか!!!本当にありがとうございました!!!色々ご迷惑おかけするかとは思いますが、よろしくお願いします。
ライブドアには麻衣りました(^_^;)ホリエモン逮捕以降ずっと調子悪いです。麻衣ブロガーさんの多くがライブドアですので、僕たちはかなり影響受けました。頑張ってもらいたいものです。

アイリ | URL | 2006/06/02(金) 20:02 [EDIT]
私のとこにはまだハガキきてません~
明日あたりくるかな?
良席だといいですね☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
