Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/01(木)   CATEGORY: 麻衣information
“Diamond Wave”のジャケット公開☆★
mai-blog57.jpg

 Mai-K.netに続き、公式サイトでも新曲“Diamond Wave”のジャケットが公開されましたね♪私は今回のジャケットを見た瞬間、「麻衣さんかわいい~★」ってただただ見入ってしまいました。特に公式サイトのトップやFCのトップのオレンジのタンクトップを着た麻衣さんの肌がこんがり小麦色なのが健康的でいいですね(たぶんメイクでしょうが)。 麻衣回ジャケットの麻衣さんがいろいろ違った感じに見えるのですが、特に今回のようなのが私は大好きです。タンクトップにこんがり小麦色の肌がスポーティーな感じがして。一緒に海に行きたくなりますよね☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/06/01(木) 23:23 [EDIT]
>フォースくん
お久しぶりです★
やはり映画には登場してませんでしたか。私もフォースくんのブログの記事を読ませてもらってマンガだけかな?と思っていました。参考になりました。
それからFC枠なんとかGETできてほっとしています。あとは良席さえくれば言うことなしです。

フォースの魔術師 | URL | 2006/06/01(木) 22:19 [EDIT]
しばらくご無沙汰していてすみませんでした。 
ジャケットいいですね~!!!予想とは全然違っていましたが(^_^;)こないだの愛内さんのシングルに似ているような気もしますね。これで新曲発売の実感が出てきました!!!早く聴きたい!!!(笑)
ところでキク~さんの5月13日の記事についてですが、そのコナンの映画は第7作目「迷宮の十字路」です。テーマソングは麻衣さんの「Time after time~花舞う街で~」ですが、残念なことに麻衣さんは出ておりません(T0T)麻衣さんがコナンに出ているのは、マンガ第29巻の「Kスリー」という事件です。たった1コマだけですが(泣)ご参考になれば幸いです!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
