Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/06(木)   CATEGORY: 麻衣さん関連
どうにかして行きたいなぁ…
mai-blog7.gif

 4月22日に武道館で行われる麻衣さんのアースデー・コンサート、FCでの先行チケットはもう郵送されてるのでしょうか?私もどうにかして参加したいのですが、日程がきびしいんです。当初は前日金曜の夜行バスで出発して土曜朝に着き、ぶらっと観光してからライブ参戦、その日はホテルに泊まって日曜も観光して夕方に新幹線で帰ってくるというプランを立ててましたが、21日と23日にバイトが入ってしまったために結局、FC枠での申し込みを見送りました(涙)となると、土曜の朝の新幹線で行き、ライブ参戦して土曜の夜行バスで帰ってくるという超ハードなスケジュールになってしまう…。0泊2日かぁ、しかも日曜は朝からバイト。どう考えても無理なのかなぁ?
 あっ、それとFC会報まだきません。Mai-K.netさん、私のところだけ忘れてないですよね?きっと、きっと明日こそ来るよね?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/04/07(金) 00:36 [EDIT]
>かこっちぃ~♪さん
はじめまして、麻衣コミュでお世話になります。
麻衣さんを心から熱く応援していきましょう!

>ちょん
じゃあ、卒業旅行に東京いきますか!?私も東京にはかれこれ数十回行ってますが、聖地アキバには未だ足を踏み入れてません(笑)ぜひ一緒に行きましょう☆

ちょん | URL | 2006/04/06(木) 23:53 [EDIT]
弾丸ツアーってやつですな。
麻衣ちゃんパワーで乗り切れ!!
今年こそは東京行きたいなぁ。。。
実は東京行ったことないんだよv-11

かこっちぃ~♪ | URL | 2006/04/06(木) 22:32 [EDIT]
はじめまして!麻衣コミュへのご参加ありがとうございます。
これからもブログを通じて麻衣ちゃんを熱く応援していきましょう~☆
なんとかアースデーに参加できるといいですね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
