Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
“もう君だけは離したりはしない”本日発売!
mai-blog43.jpg

 学校が終わってまず向かったのはレコード店でした(バイトそっちのけで…)。もちろん上木彩矢さんのNEWシングル“もう君だけは離したりはしない”をGETするためです♪今回の曲はみなさんご存知の通り、コナンのエンディングになっておりTVバージョンでは何回か聴いていたのですが、やっぱりフルで聴いてみて違いを感じました。曲調が上木さんに大変マッチしており、個人的には“ピエロ”よりも良いかと思います。前作はどうしてもB`zのイメージがそのままだったので…。さらにC/Wの“傷だらけでも抱きしめて”がいいんですよ☆こちらのほうがロック調で上木さんのよさを引き出せているように感じました。しいて注文をつけるなら、この2つの曲のタイトルのニュアンスが似ているのでC/Wの方をもう少しインパクトのあるようなものにしても良かったかな?と…。しかし上木さんはこの2曲にストーリー性を持たせているのでしょうかね?それなら納得がいくのですが。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ベトナム | URL | 2006/06/01(木) 21:11 [EDIT]
テンションあがってきた=RADWIMPSは正直ヤバイデスね。去年サマーソニック出てたみたいやし、僕はThirdのアルバムがおすすめです。特にFM8022月のヘビーローテーションの「最大公約数」はサイコー、あと新曲「ふたりごと」も必聴!!

キク~ | URL | 2006/06/01(木) 13:45 [EDIT]
>チョク
またパソコンの授業中ですか(笑)
HYではAM11:00(だったかな?)が好きです☆

チョクチョク | URL | 2006/06/01(木) 10:59 [EDIT]
一応、どんな感じの曲かはCDTVの合間ので聴きました。もしかしたら、トップ10に入るかもしれませんね~^^
ジェイムズ・ブランドは良いっすねb
@、最近チョクが注目してるのは、ラッドウィンプスですb、HYも一度聴いて見てくださいw
アルバムは全部借りてますから、録ってあげれますよ^^b

キク~ | URL | 2006/05/31(水) 22:57 [EDIT]
>ちょん
Yahooの動画コーナーで上木彩矢さんのPVが公開されてるから、観てみて☆

ちょん | URL | 2006/05/31(水) 22:35 [EDIT]
ふむふむ確かに、、、「離したりはしない」から「抱きしめ」るのかな(笑)?
とりあへず機会があれば聞いてみる。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
