Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/30(火)   CATEGORY: その他
親善試合ドイツvs日本!
mai-blog56.jpg

 もうすぐ待ちに待ったサッカーW杯ですね。普段はサッカーと無縁の私もこの4年に一度のW杯は大盛り上がりです。2002年の日韓W杯は大学受験のためテレビのニュースで結果を知るくらいでほとんど盛り上がりませんでした。ですので今回はおおいに盛り上がろうかと思っています(道頓堀には飛び込みませんが)。
 そして今日というか明日の朝に親善試合対ドイツ戦が行われますね。はっきりいって勝てるとは思いません。2-0もしくは3-0くらいで負けてしまうのではと…。しかし日本代表にはがんばってほしいものです!しかも放送が4時25分からだなんて起きられるか心配です。見逃さないためにも今から寝ることにします☆
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チョクチョク | URL | 2006/05/31(水) 22:17 [EDIT]
全く関係ないんですが、
あれです、明日のメイポのパッチは
かなり大掛かりっぽいですね~。
久々にINしてみます^^
サッカーのアバターを取り入れるとは・・・
さすがネクソン・・・

キク~ | URL | 2006/05/31(水) 21:59 [EDIT]
>チョク
結局、前半しか見れませんでした。後半は眠気に負けました…。

チョクチョク | URL | 2006/05/31(水) 17:26 [EDIT]
2-2の引き分けで頑張りましたね~
なんかTVでは1点差以内の負けなら良いとか
言ってたから良かったのかな??
前のWCでは、日本が試合してるときに、
応援なんてせず、友達とパワプロしまくってましたorz、(どうせ負けると思ってたのでw

キク~ | URL | 2006/05/31(水) 00:05 [EDIT]
>ちょん
たしかに日本はグループリーグ突破が難しそうですね。私もイングランド応援してます☆

ちょん | URL | 2006/05/31(水) 00:00 [EDIT]
僕は日韓大会の時、受験なんて関係なしに友達とはしゃぎまくってましたv-12
正直言って日本には悲観的、、、本大会ではイタリア応援します(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
