Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
麻衣さんのポスターがほしい~
mai-blog51.jpg


 みなさんは、好きなアーティストのポスターなどを部屋に飾ったりされてますか?私はしてます。もちろん麻衣さんのポスターを♪しかし最近、新たに上木彩矢さんのも部屋に飾るようになりました(浮気ですね…)。私の部屋は押しピン禁止なので額に入れて大切に展示してます(私しか見ませんが)
 肝心のポスターの入手方法ですが、みなさんはどうされていますか?レコード会社によってはCD購入時に付いてくるものもありますが、残念ながらGIZAはないみたいですね(涙)。私は麻衣回、レコード店につとめている方からかなりお安く譲っていただいています。せめて予約するとポスターがもらえるようにしてもらえるとうれしいのですが…。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/05/26(金) 17:20 [EDIT]
>アイリさん
FCグッズの要望でだしてみてはいかがでしょう?

アイリ | URL | 2006/05/26(金) 16:53 [EDIT]
麻衣ちゃんのポスターはしい~
まだ1麻衣も持ってないんですよ・・・。
見てるだけでかなり時間たっちゃいそう(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
