Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: 麻衣さん関連
萌えるアバター!
mai-con2.gif

 以前、麻衣さんの絵を描くと記事で書きましたが、やっぱり無理でした。髪型から輪郭まではうまくいくのですが、その後が続きません。目や鼻を描き加えると別人になります。女性かどうかも判断しにくいかもしれません…orz
 そこで絵を描くのはキッパリ諦め、アバターでかわいらしく作ってみることにしました。完成品がこの記事に使っている画像です。どうです、かわいいでしょう。似てないなんて言わないでくださいね。みなさんも一度自分のオリジナルを作ってみてください。こちらの→「萌える!!アバターメーカー」がオススメです。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チョクチョク | URL | 2006/05/26(金) 09:16 [EDIT]
パソコンの授業中に書きましたww
授業の半分はインターネットサーフィンしてますb

キク~ | URL | 2006/05/25(木) 21:15 [EDIT]
>チョク
いつもコメントありがとう☆
でもこの時間帯にコメント書いてるってことは、パソコンの授業中でしょ?(笑)

チョクチョク | URL | 2006/05/25(木) 11:20 [EDIT]
アバター良い!!v-218
麻衣sのもキクのも凄い似てるやんww
麻衣sのは、も○~・・・だねw
キクのブログは麻衣日見てますよb
更新ガンバレ~^^

キク~ | URL | 2006/05/25(木) 01:58 [EDIT]
>ちょん
アバター作るのに熱中してしまう。
さらに上木彩矢さんVerも製作中☆

ちょん | URL | 2006/05/25(木) 00:34 [EDIT]
0:30のオトコ、登場v-237
しっかりキク~自身のアバターも作ってんねv-7
イイ感じやと思うよv-221
ちょんのヤツも機会があれば公開しま~す☆
業務連絡的なMAILはまた明日にでも送りますv-25

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
