Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/05(水)   CATEGORY: 麻衣さん関連
FC会報まだ来ない・・・
mai-blog4.jpg

 みなさんのところには続々と届いたという声を聞きますが、私のところには未だ来ません(涙)どうして?Mai-K.netがある北堀江からなら私の家まで当日に配達される距離なのに…。2月末にはちゃんと継続手続きも済ませたし、問題はないはず!なのにどうして?まさか郵便事故とかかな?それとも私のところにだけ特別な贈り物が…(来るはずない)。とりあへず明日来なければMai-K.netに問い合わせてみましょう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
