Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
芸能人占い
mai-blog44.jpg

 学校のパソコン室でダラダラとしてたら芸能人占いというサイトを見つけました。暇つぶしにやってみたのですが、結果は加藤晴彦さんタイプでした…。正直微妙です(笑)みなさんもヒマでしたら診断してみてください。
 それから、学友のU君が私に触発されてか、ついにブログを始めたようです♪しかも私が芸能人占いをしている間にちゃちゃっと作ったみたいです。先日も中学時代の友人が私のブログに触発されてか、始めたみたいです。いや~、少しは私のブログも役に立ってるんですね。これからも麻衣日更新できるようにがんばっていきます☆今日のような適当な記事のときも少なくないですが(笑)
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/05/19(金) 19:19 [EDIT]
>キザンセさん
コメントありがとうございます。すぐにわかりましたよ♪つぎはたこ焼きパーティーしましょ☆

キザンセ | URL | 2006/05/19(金) 14:57 [EDIT]
初カキコです☆
誰だかわかっていただけるでしょうか?
芸能人占いやってみましたよ!
結果は・・・えなりかずきでした(笑)
ぽいよね(笑)

キク~ | URL | 2006/05/18(木) 23:51 [EDIT]
>BLITZさん
ありがとうございます。こちらもリンクに追加させていただきます。

BLITZ | URL | 2006/05/18(木) 21:45 [EDIT]
こんばんは。
『ブログdeホビ(hobby)って商売繁盛!』管理人のBLITZです。
この度、貴ブログをリンクに追加させていただきましたので報告をさせていただきます。

ちょん | URL | 2006/05/17(水) 12:25 [EDIT]
追記:1400hit踏みました~v-308

ちょん | URL | 2006/05/17(水) 12:25 [EDIT]
僕の結果は…ペ・ヨンジュンでした。
自宅が火事にならないように気をつけます(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
