Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
上木彩矢さんの新曲がO.A開始!
mai-blog43.jpg

 今日からアニメ名探偵コナンのエンディングに上木彩矢さんの3rdシングル“もう君だけを離したりはしない”のO.Aが開始されました♪TVバージョンだったので何となくしか雰囲気をつかめませんでしたが、何とも爽やかなパンクロックな感じに仕上がってます。5月31日が発売日なので今からまちどおしいです☆
 さらに今日から上木彩矢さんのオフィシャルファンクラブ『Kaming』の募集が始まりましたね。こちらは入会するか考え中なのですが、FC会員特典が微妙なんですよね…。FCイベントへの参加、チケットの優先予約、オリジナルグッズの販売などはいいと思うのですが、年4回(不定期)更新のWEBマガジン、本人によるブログの閲覧というのがいまいちですね。せめて会報は発行してもらいたいです。できれば定期的に年4回ほどは。それから、ブログはオープンにしていただきたいですね。そうすればもっとファンが増えると思います。今どき会員制のブログなんて流行りませんよ。麻衣さんのFCをもう少し見習ってほしいものです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チョクチョク | URL | 2006/05/15(月) 22:45 [EDIT]
帰ったら7時10分だったから、コナンは見れなかった~。ぁ、エンディングの曲だったのか!?
見忘れた・・・^^;
期末の理科は7月10日テストらしいよ~・・・
ライブはムリかv-12

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
