Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
コナンを映画館で観たいなぁ☆
mai-blog41.gif

 昨日、友人2人が名探偵コナンの劇場版『探偵たちの鎮魂歌』を観にいったようです。私も誘ってもらったのですが、バイトやらボランティアなどで一緒に行けませんでした(涙)月曜日にでも話をいろいろと聞きたいものです。
 実は私、未だ映画館でコナンを観たことがないのです。テレビで劇場版を観たことはあるのですが、映画館まで足を運ぶ勇気がないんです。さすがに一人で見に行くのは寂しいですしね。そういえば、いつかのコナンの映画(京都が舞台のやつ?)に麻衣さんも登場してましたよね?あの時の声も麻衣さん本人だったのでしょうかね?誰か詳しい方がおられましたら教えてください。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
