Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: 麻衣information
Amazonで“Diamond Wave”予約開始!
mai-blog40.jpg

 まだCDのジャケットはプリントされていませんが、Amazonで予約が開始されたようです。今回はどのようなジャケットなのでしょうか?今回は“2006年夏を彩るSHINYチューン”とされているので個人的には、Mai-kヘアーの麻衣さんが白のタンクトップにジーンズのハーフパンツという格好で砂浜ではしゃいでるようなショットがいいんですけどね♪
 あとCDの値段のことですが、¥1050ということは歌詞カードの合間にイメージショットは期待できませんね…。GIZAさん、¥1260になってもいいので麻衣さんの写真を歌詞カードにもできるだけ載せてください☆できれば麻衣さんの水着姿なんかも…(爆)
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/05/13(土) 22:22 [EDIT]
>アイリさん
そうですよね!?夏っぽい麻衣さんが見たいです♪

アイリ | URL | 2006/05/13(土) 21:59 [EDIT]
顔を中心としたジャケットが2麻衣続いたので今度は全身が入ってるものになりそうなかんじがします。
夏なのでタンクトップは着て走ですね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
