Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
“ピエロ”ついにGET!
mai-blog39.jpg

 あちこち探してようやく手に入れることができました☆結局、近くの新星堂さんで見つけたのですが、どのコーナーにあったかというと…、GIZA studio の特設コーナーが設けられており、そこに陳列されていました(嬉)もちろん、麻衣さんの“ベスト オブ ヒーロー”もありましたよ♪買う前に一度視聴してみたくて視聴コーナーにいってみると、B`zの“ピエロ”も聴くことができたので聴き比べてみました。やはり同じ楽曲なのですが、歌い手が違うと印象が全く違いました。
 同じコーナーにデビュー曲の“Communication Break”もあったのでつい買ってしまいました(笑)あとはインディーズ時代に出されたミニアルバムがほしいのですが、どこで探せばいいかな?
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/05/13(土) 22:24 [EDIT]
>ちょん
『Goal』是非見に行きましょう!
5/27日から梅田ブルク7でやるみたいです☆

ちょん | URL | 2006/05/13(土) 00:37 [EDIT]
映画は大満足でした。
次はぜひ一緒に行きませうv-218
「ゴール」でも「ダビンチ」でも何でもOKやで~e-68

キク~ | URL | 2006/05/12(金) 23:22 [EDIT]
>ちょん&ツッツ
コナンの映画おもしろかった?次は一緒にいこうよ(T_T)

ちょん&ツッツ@ネカフェ | URL | 2006/05/12(金) 15:49 [EDIT]
映画の前にネットカフェで時間調整中で~すv-290

キク~ | URL | 2006/05/12(金) 01:28 [EDIT]
>チョクチョク
6月22日に上木彩矢さんのライブあるんで一緒に行きましょう(笑)

チョクチョク | URL | 2006/05/11(木) 23:24 [EDIT]
今日はゴチになりましたw
O(-人-)O アリガタヤ・・
この写真を見てすぐ思ったことは・・・
めちゃくちゃNさん(略称)に似てる!!
インディーズ時代にミニアルバムもだしてるんですか~。がんばって探してくださいね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
