Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ファンになっちゃった♪
mai-blog38.jpg

 最近いろいろなところで上木彩矢さんの“ピエロ”をよく耳にします。昨日もCDショップで流れていましたし、ラジオでもよくかかってますよね。はじめはGIZAアーティストなんだなという程度しか興味がなかったのですが(上木をウエキと思っていた…)、この“ピエロ”を何回も聴くうちに耳から離れなくなりとうとうファンになってしまいました♪
 そして今日CDを買おうと近くのCDショップへ行ったのですが、売り切れでした…。さらに他店へ行ってみましたが、ここでも売り切れでした…(涙)まだフルでじっくり聴いたことがないので明日こそは手に入れます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/05/11(木) 21:41 [EDIT]
>フォースの魔術師さん
CD買いましたよ♪いや~、麻衣さんとは全く違ったタイプなんではまりそうです。
>チョクチョク
3rdシングルもうすぐなんですよ♪一緒に買いましょうね(笑)

チョクチョク | URL | 2006/05/11(木) 10:52 [EDIT]
B'Zのピエロのカバーですよね~。
自分は、CDTVで初めて見ましたw
たしか北海道生まれだったかな・・・
3rdシングルもたしか、もうそろそろ出るみたいですよね^^

フォースの魔術師 | URL | 2006/05/10(水) 23:37 [EDIT]
実は僕も浮気してしまいまして、上木さんのファンになってしまいました。
なんかいいですよね!!!まずはCDを買おうと思います。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
