Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: 麻衣さん関連
Mai picture
mai-blog36.jpg

 今日の記事に使わせていただいた画像はある掲示板から引っ張ってきたのですが、これを最初見たときは写真かと思うほど上手に書かれており大変びっくりしました。
 先日、他の麻衣ブロガーさんが自分で描いた麻衣さんの絵をブログに載せておられたのですが、ただただ感心しました。私は昔から美術の成績がそれほど良くなかったので(10段階で4とか…)、麻衣さんの絵を上手に描けるかな?と考えるより以前に、麻衣さんの絵を描く勇気などとてもありませんでした。万が一描きあがったとしてもとても人様にはお見せできるようなものにはならないような気がしますので…。10人に見せたら10人とも「これ誰?」って言われるでしょうね。
 しかし、そんな私の絵をもほめてくださる人がいたのです。それは私が通う大学の教授です。私の学部は少々変わっていまして図画工作という授業がありました。そこで絵の具を筆にみっちり染み込ませ、画用紙にやたらめったに書きなぐっていると教授が「あなたはセンスはすばらしい」とほめていただきました。なんでもその教授はあの有名な岡本太郎氏に認められたほどの現代美術に通じた方だそうです。
 てなわけで私も一度麻衣さんの絵を現代美術風に描いてみようかと思っています。その時はきびしいコメントは御遠慮いたします(笑)
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/05/10(水) 00:16 [EDIT]
>ちょん
カレーライスを押しすぎでしょう(笑)
>ベトナムさん
おめでとう☆
紹介の件も順調です(笑)

ベトナム | URL | 2006/05/09(火) 21:35 [EDIT]
僕も作ってみました。v-154のアドレスからいける思うんで来てください。コメントもお願いします。

ちょん | URL | 2006/05/09(火) 00:28 [EDIT]
僕はその某先生から褒められたことは一切ありませんv-292
でも、、、今日、体育の授業計画案でカレーライス先生から賞賛されちったv-290
明日お楽しみに~v-218

キク~ | URL | 2006/05/08(月) 22:35 [EDIT]
>フォースの魔術師さん
昨日拝見しましたよ☆
この記事にある他の麻衣ブロガーさんってフォースの魔術士さんのことです(笑)

フォースの魔術師 | URL | 2006/05/08(月) 22:21 [EDIT]
僕も昨日初めて麻衣さんの絵を描いてみました(^_^;)一応ブログにアップしてみましたが、イマイチ・・・。
キク~さんも頑張ってください!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
