Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/06(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
“Diamond”ってダイヤ?、それともダイア?
mai-blog35.jpg

 いよいよ6月21日に麻衣さんのNEWシングル“Diamond Wave”が発売されますが、一つ疑問に思うことがあります。お前は小学生か!って突っ込まれそうですが、“Diamond”ってカタカナで表記すると正しくはダイヤモンドなんですよね?でもMai.k Diaryでもおなじみの“Diary”はダイヤリーではなく正しくはダイアリーなんですね?同じ“Dia”なのにこれはどうしてなのでしょう?
 大きな悩みは寝たら忘れてしまうのですが、しょうもないことは余計に気になって眠れません。どなたか英語もしくは日本語に詳しい方がおられましたら是非教えていただきたいです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/05/08(月) 22:11 [EDIT]
>ちょん
昨日は家に帰ったのが24時回ってたので、初めて途切れてしまった・・・orz

ちょん | URL | 2006/05/08(月) 00:40 [EDIT]
あ…麻衣日の記録が、、、v-12

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
