Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/01(水)   CATEGORY: 麻衣information
麻衣さんがアジアソングフェスティバルに!?
mai-blog337.jpg

 え~、みなさんお久しぶりです☆かなりの期間ブログを放置していましたが、キク~は無事に生きております♪笑
 公式発表はまだのようですが、タイトルにも書きましたとおり、何でも麻衣さんが9月22日に韓国のソウルワールドカップ競技場で開かれるアジアソングフェスティバルに参加予定だそうです!現段階ではタッキー&翼の出演は決定で、大塚愛さんと麻衣さんは予定されているみたいです。
 台湾、中国に続き韓国へも足を運ばれるようで、今年はまさにアジアを巡る年になるようです。詳しくはコチラの記事をどうぞ♪
[ TB*1 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

英ちゃん | URL | 2007/08/04(土) 16:43 [EDIT]
こんにちは~☆

まあ無理しない程度にガンバって欲しい物ですね^^

それよりも久しぶりに掲示板にカキカキ来てね~

アオ | URL | 2007/08/03(金) 22:01 [EDIT]
おぉぉ!Blogデザインがクールに♪(笑

これまた期日が近いので、参戦は難しそうですね(TAT)
「あまりに高額」な台湾FCツアーの様に(((((((爆

あっくん | URL | 2007/08/01(水) 23:17 [EDIT]
お久しぶりです。
これはまた嬉しいニュースですね♪
是非アジアへ更に羽ばたいて欲しいです

TRACK BACK
TB*URL
● -
2007/08/02(木) 15:48
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
