Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
Mai book talk ♪
mai-blog32.jpg

 今日は麻衣さんネタがないので、大学のゼミの話を少し紹介します。私も3回生になり今年からゼミが始まりました。何ゼミかというと…国語科教育研究ゼミというところに配属になりました。簡単に言うと国語を勉強するんですが(そのまんま?)、その中で麻衣時間ブックトクークをすることになってます。あらかじめ誰がいつ紹介するかが決められており、私は11月の担当なんですが何の本を読もうか迷っています。
 もともと読書は嫌いではないので今までに読んだ小説を紹介してもよいのですが、本のジャンルが決められていないのでエッセイでも紹介しようかな?と考えています。となるともちろん紹介する本は『myself music』でしょう!この機会にゼミのみなさんに麻衣さんのすばらしさを熱く語ろうかと考えています。しかし、持ち時間が10分しかないので麻衣さんについて熱く語りだすと止まらなくなる恐れがあるのが心配ですが(笑)
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/05/04(木) 00:56 [EDIT]
>ちょん
1111は私が踏んでしまいました(笑)

ちょん | URL | 2006/05/04(木) 00:48 [EDIT]
半年後の計画をどうも(笑)
熱弁に期待してるよv-237
でもそんな時に限って、先生の話が長引いて「BookTalkは簡潔にいこう」ってなったりして…v-8
ちなみに1110Hitでした、、、1111じゃなくて無念v-39

キク~ | URL | 2006/05/04(木) 00:18 [EDIT]
>いささん!
久しぶりやん。てかカキコ1ヶ月ぶりやし…。
おしかったやん!もし1,000番やったらステキなプレゼントがあったかも…?

いささん! | URL | 2006/05/03(水) 23:51 [EDIT]
菊川さ-ん(・∀・)お久しぶリ(e-419i-98i-98)i-88
全然書き込みしてへんカッたわi-162(`i-20´i-202)と,思って書き込みしたるi-179
てカ聞いてほしいe-262
lロロヨ番ふんでん!!i-240i-201
おしくない??笑
これだけ聞いてほしかってん(゚∀。笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
