Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/18(水)   CATEGORY: 麻衣さん関連
祝☆6周年記念♪
mai-blog312.jpg

 本日4月18日は、麻衣さんの“Stand Up”リリース生誕6周年です♪とてもリズム&テンポの良いこの曲は、ライブでは定番中の定番曲となっており、麻衣さんとファンとが一体となることのできる曲ですね☆
 一方、C/Wの“Double Rainbow”は落ち着いた感じのしっとりしたナンバーに仕上がってます♪やはり麻衣さんのバラード力はすごい!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/04/20(金) 21:56 [EDIT]
>のりぃさん
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログ開設おめでとうございます!是非一度遊びに行かせていただきます☆
● 初めまして
のりぃ | URL | 2007/04/19(木) 20:41 [EDIT]
キク~さん、初めまして。僕も倉木麻衣さんの大ファンです。
最近ブログを開始しましたので、もしよければどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/be_dreamer_88/?blog_id=2312080

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
