Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: 麻衣information
麻衣さんが“笑っていいとも”に出演!?
mai-blog309.jpg

 4月13日放送のテレビ番組“笑っていいとも”に小池前環境総理大臣が出演されたのですが、なんと麻衣さんから花と電報が届いてました!!驚
 タモリさんが「麻衣ちゃんから来てますよ~!」って言っていたようで、麻衣バックの事なども言っていたようです。電報の内容は、「笑っていいともご出演おめでとうございます。 昨年はライブにお越しいただきありがとうございました。 今後ますますのご活躍を期待しております。」といった感じだそうです。
 その後のお友達紹介で麻衣さんが!?と期待された方々も多いことですが、そこまではね…。でもテレビで麻衣さんの名前が出るだけでこんなにハッピーになれるなんて♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
