Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
祝☆Mai.K Diary3周年♪
mai-blog308.jpg

 本日で“Mai.K Diary”の方が3周年を迎えられたようで、おめでとうございます☆思えば“Mai.K Diary”にトラックバックしたくて始めた“Start in Mai life”も1年が経ちいろいろな方と知り合うことができました。
 ツアー中はライブ終了後すぐにMai.K Diaryを更新されることも多く、ファンとのつながりを何より大事にされている麻衣さんの思いが伝わってきます。これからも“Mai.K Diary”“麻衣コミュ”“Start in Mai life”を通じて多くの方と麻衣さんを支えていければなと思っています★
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● Stay by 麻衣 side ネ兄 倉木麻衣のMai.K Diary3周
♪両手でバランスとりながら~♪♪ 2007/04/14(土) 00:11
倉木麻衣様。ブログ開設3周年おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!。。。麻衣ちゃんお元気ですか~♪いつもアリガトウ!!!!!!!!!感謝!また逢える日を楽しみにしてまぁす~♪お身体だけには気をつけてね~♪(KAkashi)  [続きを読む]
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
