Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/02(火)   CATEGORY: その他
5月で30℃超えるなんて…
mai-blog31.jpg

 最近ようやく温かくというか一気に夏に近づいたようで、日差しがポカポカというかジリジリと気持ちいいですね。アースデー・コンサート以降みなさんも自然環境のことに気遣いをなされていると思いますが、私はずっと以前より自然環境を大切にせねばならないと思っており、身近な自然の中で子どもたちと体験・学習することで自然の大切さを知ってもらおうというボランティア活動をしています。
 麻衣さんも自然環境にとても関心を寄せられているので、いつかは大自然の中でライブなんてのもいいですね(セットとか大変ですが…)。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/05/03(水) 21:08 [EDIT]
>アイリさん
そうですよね!壮大な自然の中で麻衣さんの歌を聴けるなんて気持ちよすぎます☆
>ちょん
是非、ボランティアきてください☆
ちなみに野生のゴキさんは油ギッシュじゃないんですよ。

ちょん | URL | 2006/05/03(水) 15:42 [EDIT]
僕もいつかボランティアした~いv-47
でもゴキとクモetcは苦手です…v-12
ところでゴキって野生とか人工(?)とかあるん?

アイリ | URL | 2006/05/03(水) 08:36 [EDIT]
大自然の中c宴Cブなんてあったらすごいですよね!!
歌ってる麻衣ちゃんも気持ちよさそうですね。

キク~ | URL | 2006/05/03(水) 01:05 [EDIT]
>チョクチョク
是非手伝ってくださぁい!
野生のゴキブリってみたことある?実はいるのよ石川にも(笑)

チョクチョク | URL | 2006/05/02(火) 22:55 [EDIT]
自然はいいねぇ~^^
山とか海とか空とか自然大好きですb
ぁ、でもゴキブリはムリです^^;
また、機会があれば、ボランティア手伝えたらいいな^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
