Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: 麻衣さん関連
統一地方選挙!麻衣さんの一票☆
mai-blog304.jpg

 今日は朝から全国統一地方選挙が一斉に行われましたね!?キク~も夜7:00くらいに投票を済ませてきました。誰に投票したかは忘れてしまいましたが(ぇ
 ところで麻衣さんも投票されたのでしょうか?少し前、大阪府知事の太田氏が『倉木麻衣さんはここ大阪に住民票を置いておりまして…』とうっかりおっしゃってましたが(笑)麻衣さんと同じ地区なら選挙会場で会えていたのかもしれませんね?ということは選挙管理委員会になれば麻衣さんに会える(爆)まぁ、おそらく期日前投票されていることでしょうけど。
 しかし、若い有権者にはもっと投票に足を運んでいただきたいものです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
