Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/04(水)   CATEGORY: 麻衣さん関連
やっとこさ会報到着♪
mai-blog300.jpg

 わーいやっと来ました♪今回はCDLのレポがあり、あのときの感動が再びよみがえってきました☆また“Season of love”のメイキング模様もバッチリおさめられていますね!
 FCイベントの申し込み用紙も同封されており、テンション↑↑です★それと会報の材質がもとに戻りましたね!?前はかなりペラペラだったので今のほうでこれからもお願いしますね!笑
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/04/05(木) 17:34 [EDIT]
>はるなさん
たしかに今月号も再生紙のようですが、少し厚みがあります。
まぁ、麻衣さんの写真がキレイに写るなら何でもかまいませんけど(笑)
● 会報の材質??
はるな | URL | 2007/04/05(木) 00:31 [EDIT]
変わらず再生紙ですよね??再生紙のままでも紙は変わったのかな?よくわからないです(-_-;)

TRACK BACK
TB*URL
● か・い・ほーう!!&ビッグニュース!!!
4 us 2007/04/05(木) 00:30
来ました会報ー!!\(^o^)/少し待ったぶん、カウントダウンライブに新曲にと、充実の内容になっていて嬉しかったーこの先はFCネタですので、追記に載せようと思います♥http://plaza.rakuten.co.jp/tetuwan27astro/diary/200704040000/http://kikukawamai.blog6...  [続きを読む]
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
