Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/24(土)   CATEGORY: その他
祝♪サクラ咲きました☆
mai-blog297.jpg

 今年一番うれしいことがありました♪昨日、大阪府公立高校の合格発表がありました☆残念ながら私のかゎぃぃ②教え子達全員が合格とはいきませんでしたが、みんなよくがんばったと思います。
 特に冬期講習から集中してがんばっていた伊砂さん、吉岡さん、澤田さん、坂口さん本当におめでとう!実名出しちゃいましたが・・・笑
 近々、打ち上げに焼肉食べに行こうな☆この1年間本当にお疲れ様でした☆もう毎週みんなに会えないと思うと本当にさびしいゎ(涙)高校の文化祭とか呼んでな!本当にお疲れ様でした☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

現役高校生のアオ(((笑 | URL | 2007/03/26(月) 23:33 [EDIT]
実名を出されてるという事は…ご本人方も拝見されてるのかな???(^^)
…そう仮定して(笑)…合格、おめでとうございます!!!

高校生活…あっという間の3年になるので、存分に噛み締めていって下さい♪
● キク~もお疲れ様!!
ハスミ | URL | 2007/03/26(月) 21:54 [EDIT]
久々のコメントです♪
受験を頑張ってきたその生徒さんたち、本当にお疲れさま!
そして、それをサポートしてきたキク~先生もお疲れさま!(^^)
お、ウチも焼肉食べに行きたーい…(笑)卒業祝いってことでついていっちゃダメ??(←無視してオッケーです笑)
● こんにちは~♪
英ちゃん | URL | 2007/03/26(月) 10:42 [EDIT]
キク~さん、こんにちは~♪

まあ確かに合格とは行きませんでしたけど
頑張ったと言うのは一生残りますしね^^

寂しいとは思いますが文化祭呼んでくれると良いですね~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
